従雨的その日暮し

雑記とかゲーム日誌とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パッシヴスキル

倉庫の布が2キャラ分くらいになりました。
そろそろ裁縫あげないとまずいのですが
シルクオンラインをやる気が出ません(・ω・`)
しかし快速ポーションをもらってるので
生地のほうはたまっていく



はずなのですが・・・
今現在生地作成修練してるキャラがいないので
紡織1のれいんすでやってるんですが
成績がどんぞこです
先週は確か普通生地20くらいに高級が10と
一応ちょっと悪かった程度だったのが
今回は普通生地27枚と安い生地10枚。
1の確率がだいたい普通>高級>最高>安い
なので明らかに大はずれです。
ちゃんと毎回最高級の手袋使ってこれとか
手袋の効果なくなったような感じがしますよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
もうランク1での大量投下はやらないヽ(`Д´)ノ

んでやけになってエンチャ抽出。
コボ棒1冷酷麺棒1消滅。無駄に素敵なESとFOXESが出たり。
使わないと本当にいらない子ですよ(・ω・`)
そのあと冷酷麺棒2個買って1個抽出できました。
そして素敵なESは貼り付け失敗でINT上がるナオアクセが
逝っちゃいました、抽出成功して別の
「有名な」ついてるアクセはりつけたからまだいいほう。
その後フォックス売ってると何度もクライアント不正終了が。
3回くらい落ちてムキーとなってしし座にフォックスはったら
1-1ですよ(・ω・`)
運ないなぁ、壊れなかっただけましなのか・・・
でも「リアルラック低」スキルいらない~

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/02/12(月) 01:39:25|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ついにくるのか | ホーム | 病院ウィーク>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blogmr2.blog72.fc2.com/tb.php/143-89c1e9c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

あなたは

人目の暇人さん

プロフィール

従雨

Author:従雨
現在MMOはマビノギメイン、時々RO
マビはタル鯖6ch、ROはEIRにて活動中。
マビキャラ紹介

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

フリーエリア(twitter)

フリーエリア(マビノギ)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

