従雨的その日暮し

雑記とかゲーム日誌とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

売ってない

DSは木曜出荷で店頭には土曜に並ぶとの
情報ゲットしてから2週、週末に狙いを
定めて見に行ってるけど見つからず。
昨日は雨降ってていけなかったんだけど
実は販売して売り切れてたのか!?
DS買えないです。
これは今は買うなとの天の声なんでしょうか
でも最近クイズ番組、例えば平成教育委員会とか
見てるとあきらかに以前より頭の冴えがないんですよね
やはり使わないと劣化する、別に一般常識やら
そういった知識ある必要はないんだけども
できないとヤダ。そんな感じ。
なのでDS買って脳トレやら漢検やらで鍛えたいのですけど
DS本体売ってるの見たことないですよ
あ、海外版なら見たことあるか、でも高かった・・・
そんな感じでまだしばらく週末は近所のお店
(日本橋より安かった)を探すことになりそうです。

一方今現在はPC版三国志11PKにはまり中。
ようやっと1回全国統一しました。
総プレイ時間50時間強でした、ながっ!
1回統一+イベントスチルをうめて
ようやく新武将作成の全制限が開放。
新武将作りなおしてもう1回プレイですよ!
そんなわけで最近マビはちょっと放置ぎみなのです。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2007/02/19(月) 04:44:33|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<買った | ホーム | ついにくるのか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blogmr2.blog72.fc2.com/tb.php/145-7c4bdb19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

あなたは

人目の暇人さん

プロフィール

従雨

Author:従雨
現在MMOはマビノギメイン、時々RO
マビはタル鯖6ch、ROはEIRにて活動中。
マビキャラ紹介

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

フリーエリア(twitter)

フリーエリア(マビノギ)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

