従雨的その日暮し

雑記とかゲーム日誌とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近の様子

ブログの更新もまばらになってます。
まあ、毎日毎日書くことあるような
生活をしてないってことですが。

最近はゲームがマビに三国志、
ビデオ見たり買物行ったりとそんな生活。
そろそろリハビリに入らないとなーと
思いつつも腰重いです。
まずマビ、最近キア上に通ってます。
理由はギルメンのこももちんが
10歳で50レベルタイトルとるために
キア上の通行証キープしてるので
それについていったりしてるわけです。
ソロとかムリですよ、上級ですもん。

と思ってたけど一昨日ソロで行ってきました。
道中は思ってたより普通。
最初の配置さえ悪くなければ結構死なない。
問題だと思ってた中ボスのバグベアも
時間かかるけど何とかなる。
経験値いいし革も出てウマーですよ
しかしボスが難関。
無制限のボスの取り巻きでかい雷エレメント。
あれがやっかいです、行ったのが近接オンリーの
脳筋娘リズLだったので悲惨な目に・・・
まあ、結局弓で引っ張って近づいてきたところを
ファイナルヒットでぼこる。
他に気づかれたらおとなしく死ぬ。
これを繰り返してクリアです、結局3回殺された(・ω・`)


で、最近のメインは三国志11PK。
2周目のシナリオを198年呂布討伐戦って
やつ選んだんですが気づいたら外交が変な状態。
曹操が孫策と袁紹の跡継いだ袁尚と組んでる。
曹操とは停戦協定使って戦ってないんですが
曹操の領地通って遠くから孫策軍が・・・
お前ら遠征しすぎ。
その他もありえないような同盟が色々成り立ってますよ。
自分は孤立無援!まあ、面白いからいいや。


さて明日土曜は大阪までDS探しに行ってくるですよノシ
  1. 2007/02/24(土) 02:37:35|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ねむりすぎ | ホーム | 買った>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blogmr2.blog72.fc2.com/tb.php/147-eb978766
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

あなたは

人目の暇人さん

プロフィール

従雨

Author:従雨
現在MMOはマビノギメイン、時々RO
マビはタル鯖6ch、ROはEIRにて活動中。
マビキャラ紹介

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

フリーエリア(twitter)

フリーエリア(マビノギ)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

