従雨的その日暮し

雑記とかゲーム日誌とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガンガンする・・・

ガンガンしてるのは頭、頭痛・・・
昨日から痛いんですよね。
今日はお酒飲んだからかさらに痛い。
そしてもう1個ガンガンしてるのはマビノギ。
今日明日の午後は経験値とドロップが2倍なので
この機会に必要なものそろえたり
10歳で50レベルタイトル狙って
がんがんいってますよ
今日はひな祭り!
とは関係なくラグナのオフ会でした
ラグナやってないけどなぁ
キャラスロ5になったし、ちょっと新職業は
やってみたいんですが1DAY買いに行くのめんどい。
さて今日のオフ会は一応送別会。
春から東京行くらしいいもちゃんの送別会でした。
でも話きくと単位がまだ20くらい必要だとかで
来年も普通にこっちにいそうです。

とりあえず1軒目でふぐ食べて2軒目は
ジャンク?っぽいもの食べました
店の名前がチャーリーブラウンで
テーブルに無料の落花生置いてるとか
どんなスヌーピーだ
相変わらずお酒はわからないので
適当に頼みましたが今日はあたり無し。

2軒はしごしたあとボーリング行こうとしたら
待ち時間が結構あるらしくて変更してネカフェへ。
自分はここで退散です、最近調子いいわけじゃないし
マビで忙しいからね!
今日は12時から5時前までの4時間半くらいで
レベル35までいきました。飲み会なければ
40は硬かったんだろうな。
とりあえずその遅れを明日は12時間耐久マビで
45レベルくらいまでいっておきたい><

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/03/04(日) 02:26:47|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2倍の終わり | ホーム | 朝早いよ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blogmr2.blog72.fc2.com/tb.php/151-0a10bacc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

あなたは

人目の暇人さん

プロフィール

従雨

Author:従雨
現在MMOはマビノギメイン、時々RO
マビはタル鯖6ch、ROはEIRにて活動中。
マビキャラ紹介

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

フリーエリア(twitter)

フリーエリア(マビノギ)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

