従雨的その日暮し

雑記とかゲーム日誌とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2日分まとめて

2日分まとめて書いちゃおう。
昨日は本買いに日本橋まで足を伸ばしました。
ゲームの攻略本なんですがそれが本命。
だったんですが、本を探すついでに入ったソフマップには・・・
初めてソフマップでDS売ってるの見た!
お金なかったけど迷わずクレジットカード使用!
外でカード使ったの初めてですよ
そのあと同人誌やらも見て帰りにもう一度
ソフト買うために寄ったらDS完売済み。
DSは本当に「見つけたら買え」ですね
迷ってたらなくなる・・・
そんなわけでDSゲット、白色買って来ました(`・ω・´)
ソフトはとりあえずもっと脳トレ。
お金足りなくなって最初の目標の本は1冊のみ。
もう1冊ほしかったけど我慢・・・

帰ってからDSと悪戦苦闘、正確には保護フィルムに
悪戦苦闘・・・先に貼ろうとした下のタッチパネルの
保護フィルムがめちゃくちゃに。・゚・(ノ∀`)・゚・。
諦めて今日また買ってきて貼りましたよ
まあ、それでも若干空気入ってますが(・ω・`)

で、今日はというと病院行った帰りに
古本とゲームショップに寄りました。
本体買った途端に優柔不断、FF3が気になります。
なんか中古だと日本橋より安いっぽい
でも買っても積むだけだろうしなぁ・・・
なんか戦闘が3Dになってたりするみたいで
そこも微妙、1~6の2D戦闘がすきなんですよね
さてどうするか。
ちなみに今日は大人の常識購入。
とりあえず少しずつ頭をならしていきます。

最後にちょっとだけマビ!
アシスタントカードで作ってたエルフの名前が
欲しかったのでキャラを消して新規にカード買って
作り直したんですがアシスタントカード再発行は
ないのか・・・なんかセリフではもらえそうなのに
もらえません。消すんじゃなかった(・ω・`)

打って変わってスキル関連。
新型紙きてから高級シルク集めて裁縫7を突破しようと
してたのに遅々としてすすまず。
先週の2倍期間やらそれまでこつこつ貯めてた
最高革を投入してR3のシーフスーツに挑戦しました。
確率は31%、かなり投げやり。
どうせ失敗ばっかでダメだろうなぁ、10回くらい
試したら泣いてやめようと思ってたんですが
これが思いのほか大成功出ます。
気づいたらR7突破できそうだったんで
羊のらびさんに型紙を借りて一気にドーン(`□´)
裁縫6

いったいどれだけかかったのかとうとうR7クリアです
ここからは貯まってる高級生地と最高生地つぎ込んで
一気に5目指します。6は結構早そうな気がするb
にしても結局新型紙来てもR3のシーフスーツのほうが
効率よさげですよ、みんな高級シルクを高騰させちゃだめだ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/03/12(月) 23:12:20|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<風邪ひいた | ホーム | 50タイトルゲットと本買ってきた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blogmr2.blog72.fc2.com/tb.php/154-2dac0e4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

あなたは

人目の暇人さん

プロフィール

従雨

Author:従雨
現在MMOはマビノギメイン、時々RO
マビはタル鯖6ch、ROはEIRにて活動中。
マビキャラ紹介

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

フリーエリア(twitter)

フリーエリア(マビノギ)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

