従雨的その日暮し

雑記とかゲーム日誌とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ただいまゲーム中

なんとか日曜には体調回復しました
降るといってた雨も午前でやんだので日本橋。
DS用のゲーム探しにいったんですが
他の本題のほうがかかった(’’
買ったゲームなんですが手元に脳トレと大人の常識、
なのでそれと違ってゲームっぽいゲームが欲しかったのです。
そして世界樹の迷宮と迷った挙句、結局FF3買いました。
でもって毎日ちょびちょび進めてます。
FF3とかちょーなつかしいですよねぇ
小学校のころに借りてやってました、途中まで。
いらん変更点もそれほどなくて本当に懐かしい。
でも戦闘シーンに関しては昔のほうがすきなんですよね
FFシリーズ全般にいえることなんですが
自分2Dの戦闘がいいんです、好きなんです。
特にFF3のズバババババババッ!○HIT!ってアレがすき。
まあ、慣れればどうってことないんだろうけど。

それとは別に今PS2でもゲームやってます。
PCも含めて色々積んでるんだけど「らぶドル」っていう
イラスト系?雑誌の企画のゲームです
ちょっと前にはアニメとかやってました。
なぜかこれにはまってしまったらしくちょこちょこ進め中。

なんだか久しぶりにコンシューマのゲームしてる感じです。
マビはやってるんだけども、オンラインとオフゲは別物ですねぇ。
まあ、マビは最近ギルメンいなくて他のギルドの溜まり場で
ボケーっとしてるだけだったりするんですが。
この調子でちょこちょこ積みゲ消化したいなぁ。
でもそろそろ勉強もはじめんと、何すればいいかわかんないけど(’’

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/03/30(金) 00:50:58|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<長かった | ホーム | 虐殺です♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blogmr2.blog72.fc2.com/tb.php/157-8b4e6f9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

あなたは

人目の暇人さん

プロフィール

従雨

Author:従雨
現在MMOはマビノギメイン、時々RO
マビはタル鯖6ch、ROはEIRにて活動中。
マビキャラ紹介

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

フリーエリア(twitter)

フリーエリア(マビノギ)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

