従雨的その日暮し

雑記とかゲーム日誌とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

勝敗

交流戦が始まったプロ野球、初日はセリーグ全敗ですか(;´Д`)
なんとかここで勝ち越して勢いつけてほしい我がタイガースの
行方やいかに・・

そしてマビノギ、2周年記念キャンペーンも残りわずかです
今日は火曜ということもあって
ちょっとだけがんばってクーポン集めに奔走してました
とりあえずMAを集めるためにキア下へいこうと
通行証だしに銀玉を1周。
バリ下2枚とキア下1枚ゲット
そこでキア下へ行っておかわりとバリ下1枚追加
さらにキア下2周してラビ下1枚とキア中1人1枚とバリ下3枚追加
通行証出すぎ!
バリ下を3周ほどしたところ(ラビ下1枚追加)で
友人を見かけたので誘ってキアへ戻ることに。
クーポンとは別の金の卵のイベントを交代でやって
キア上ゲットΣ( ̄口 ̄|||)
友人が休憩に入るとのことで一旦アイテム整理して
ラビ下1周。ラビはNOが増えるけど経験値やら何やらで
好きなダンジョンなので気にせずゴー
まあ、バリ下周った時点でNOが他より3桁多かったりですが。


結局そのあともマビし続け結果的には
キア下3周、金の卵キア2周、バリ下6周、ラビ下1周
キア上2周しました、久しぶりにレベルがたくさんあがった!
そして火曜効果なのかドロップもよかったですよ
フォックスが3着、ヒーラーも3つ、バリ下報酬各種やら
最高革6枚、高級革も6枚くらいかな。
あっという間に銀行がパンク寸前です
あとヒュージが4発ほど。数こなすとさすがにでまくりです
その1回がこれ
ヒュージキャット

初めてペットが出しましたよ、
でもこの時点で手持ちの財布がパンクしてたので
別のペットに持たしてる予備の財布出すために
タイトルが一瞬で消えました(・ω・`)
ペットのタイトルも保存されればいいのに!><

さて最後にクーポンの結果です
本当は120枚集めて武器を1個交換してその結果を見て
カイト2回にするか武器5回にするか決めようと思ってたんですが
110枚溜まった時点で今日はついてる!と思ってフライング。
武器1回だけやってみたら一般メイス・・・(;´Д`)
いや、負けたまま終わっちゃいけない!と思って
さらにカイトを交換→一般カイト(;´Д`)
いや、まだだ武器を2回交換、一般クロスボウ、一般メイスOTL
どうやら運は尽きていたらしいです・・・
去年は半分以上レアカラーだったのに
今回はさんざんな結果でしたよ;;
特別ほしいものがあるわけじゃないけど
露店でネリス券買ってリトライするかしないか・・・
たぶんしないほうが賢いけどどうするか・・・

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/05/23(水) 06:32:23|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<バトン | ホーム | 5月病っぽく>>

コメント

OnlineGame

ゲームで便利に使用できる補助装置を紹介します。
[Macro_Auto] : 反復的に使用するキーボード/マウス動作を録画して反復再生
[Graphic_Auto] : 画面を認識して決まった動作(攻撃/スキル/バッフ)を録画して使用
[M-Key] : ゲームで反復的に使われるキーの集合を一つのキーに登録して使用
好評発売中!! (www.automouse.jp)
  1. 2007/05/23(水) 11:45:38 |
  2. URL |
  3. Gamer #Sts9A5QI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blogmr2.blog72.fc2.com/tb.php/164-1d035182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

あなたは

人目の暇人さん

プロフィール

従雨

Author:従雨
現在MMOはマビノギメイン、時々RO
マビはタル鯖6ch、ROはEIRにて活動中。
マビキャラ紹介

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

フリーエリア(twitter)

フリーエリア(マビノギ)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

