従雨的その日暮し

雑記とかゲーム日誌とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バトン

なにやらルナねえからバトン渡されたので
しかたなくやってみよう
なになにCPバトン・・・?
CPってなんだ、パンヤのポイントだっけ?
内容見てみたらカップリングのことらしい
腐女子向けバトンやん・・・

男ってあんまりカップリングって使わないですよね
○○×□□とか使ってるのほとんど女性じゃない?
こういう書きかたされてると好きなジャンルで
カットが気になっても敬遠してしまいます
そしてそもそも男はカップリング以前に
○○は俺の嫁!的な思考でキャラ同士の
カップリングじゃないような感覚なのですよね
まあ、つまり回答に困るバトンなのです・・・
一応回答してみるけど(・ω・`)
『CPバトン』


>初めて好きになったCPは?
意識してないから初めてーとか好きーとか感覚ないなぁ
あえてあげるならママレードボーイの銀太とありみ?

>攻めキングは?
攻め・・・だれだ
攻撃の王といえば我らがキングカズ?(それ違う

>受けキングは?
受けといえば主人公、でもだれだろう

>今萌えているジャンルとCP
らきすたのこなた×かがみ
とか好きだなぁ、かがみがかわいすぎですよ

>そのCPの名場面は?
場面というかかがみのでツンとデレの両方が
同時に見れるのがいい

>そのCP一筋?浮気気味?
特に気にしてないので浮気しまくってるはず

>今まで人生最大の萌えCP
そんな最大とか気にしてないから回答に困る・・・
好きなゲームからだすとファイアーエンブレム聖戦から
レックス×ティルテュとか
少数派だけど(・ω・`)

>それ以外に好きなCP(ジャンルも)
てけとーに思いついたの書くか
好きなキャラ単品ならいくらでもかけるのに
キララク、ディアイザ(SEED)
レヴィン×フュリー、フィン×ラケシス、セティ×ティニー(FE聖戦)
オーフェンとコギー(オーフェン)
たまお×なぎさ、やや×つぼみ(ストパニ)
女アルケミ×女アコ(RO、UNISEXのやつ)
横島×ルシオラORおきぬちゃん(GS美神極楽大作戦)
とりあえずこれくらいで

>萌えCPの中で一番お気に入りの2次創作作品は?
カップリングで探すのはしたことないな
大抵好きな絵か好きなゲームで探してます

>ちょっとあの人のCP&萌え事情を知りたい
バトンストップ!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/05/25(金) 08:03:10|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<6月 | ホーム | 勝敗>>

コメント

バトンおつかれん

しかし・・・めっちゃ以外だ・・・
ふっつーのカップリングが来ると思ってたが、こう来るかい・・・。
まさか、最初にママレードボーイが来るとは思わなかった。
そしてディアイザって、ディアッカ×イザーク・・・?
ぇ?ホ○路線!?Σ(・ω・ノ)ノ
  1. 2007/05/27(日) 22:06:22 |
  2. URL |
  3. 留奈 #-
  4. [ 編集 ]

ふっつーのカップリングが
何をさすかわからなかったじぇ(’’
  1. 2007/06/02(土) 20:25:15 |
  2. URL |
  3. 月雨 #-
  4. [ 編集 ]

おおお

らき☆すたもいいよねー。
毎回アニメみながら「あきらって誰?」って思ってたりするんだけど・・・
ゲーム新作でやっと分かったですよ。・・・キャラ性格全然違うけどw
  1. 2007/06/04(月) 07:36:39 |
  2. URL |
  3. 萩原 #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

ゲームはやったことないですねぇ
なのであきら様とかいまいち
わかってないです(’’
  1. 2007/06/15(金) 01:24:53 |
  2. URL |
  3. 月雨 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blogmr2.blog72.fc2.com/tb.php/165-b9f39628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

あなたは

人目の暇人さん

プロフィール

従雨

Author:従雨
現在MMOはマビノギメイン、時々RO
マビはタル鯖6ch、ROはEIRにて活動中。
マビキャラ紹介

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

フリーエリア(twitter)

フリーエリア(マビノギ)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

