従雨的その日暮し

雑記とかゲーム日誌とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

月雨改造計画

ドイツ対ポルトガル見ました。結果3-1でドイツが3位。
さすがにここまで残るチームどうし、
得点差以上に見ごたえありました。
最後のワールドカップになるだろう
カーンとフィーゴも魅せてくれたし、
シュバインシュタイガー・C.ロナウドら若手もさすがの動き。
残り1試合も楽しもうー、と朝まで起きてみてました。

そのまま次の朝に備えてのんびり寝るつもりが、
今日は親に無理やり予定入れられました。
どうやら2時に友人宅にて何かされるらしい。
何かっていうのは、まあ悪いことではないんですが・・・
まあ、何をされたかと結果から言うと「整体」です。
イメージだと「ぐいっぐいっ、バキバキバキ、
ギャアアアアア」なあれです。

昔から猫背な自分なんですが、ちょい前に母親に
怒られる通り越して、心配されたのです。
その時期くらいに近所のおばちゃん連中集まって
整体師呼んでやってもらったのが気に入ったらしく
今度は自分含む男連中の番となったわけです。

自分は2時過ぎから1時間ちょっとかけてやってもらいました。
イメージとは違ってあんまり痛くない、
ときどき痛いこともあるけども全体的には気持ちいいくらい?
父親はえらく気に入った様子。
来月もやってもらおうとか言ってました。

で、自分の結果は母自分ともにぼろくそに
言われるかなーと思ってたんですが
思ってたよりも曲がってないらしい、
曲がってるのは下腹部の筋肉が弱いからだそうな。
そういえば最近気になってたのです(・ω・`)
逆に横腹のあたりの筋肉は硬くなってるらしい。

4月入ってからダイエット状態で5月からは
ほぼ毎日3~4キロのジョギングだったり、
ウェイトしたりして鍛えてたんですが、
ちょっと鍛え方のバランスが悪い様子。
あとクールダウンをもっとやったほうがいいらしい。

さすがプロが言うことだけあって説得力あります。
ということで今日からクールダウンまじめにやります。
走り終わってすぐぐだぁ~っとするんじゃなくて、
軽く揉み解すようにします。
あと下腹部強化のために、足あげ腹筋を多めにやろう。
夏まであと少し、これから原稿で大変になりそうだけど
ちゃんと鍛えなおさねば・・・
夏(コミ)を戦い抜くためにー。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2006/07/09(日) 23:16:15|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<祝☆イタリア優勝! | ホーム | こんなはずでは>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blogmr2.blog72.fc2.com/tb.php/17-ee4ddc31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

あなたは

人目の暇人さん

プロフィール

従雨

Author:従雨
現在MMOはマビノギメイン、時々RO
マビはタル鯖6ch、ROはEIRにて活動中。
マビキャラ紹介

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

フリーエリア(twitter)

フリーエリア(マビノギ)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

