従雨的その日暮し

雑記とかゲーム日誌とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コミコミ11

今日は関西では結構大きい即売会コミコミ11でした
今回も自分のサークルでの参加でした
気がつけば大学のサークル関係で
関西でイベントに出る人がかなり減ったなぁ
なんか自分が出てるのが不思議なくらいです
まあ、そんな環境下で一緒に参加する人も
どんどんいなくなってるわけで。
今日は10時に電話かかってきて
一緒に入る予定だった友人が体調悪くて無理と
ドタキャン、体調悪いなら前日に言ってくれれば
いいものを、自分より遅くまで起きてて
無理だーとか・・・な感じもしますが
まあ、仕事も忙しいみたいだし仕方ないものかな?
いや、やっぱ前日に断ってくれれば
他に人探すこともできたわけで、
双方にとっていいよなーと思うわけで。

まあ、この借りは夏コミで返してくれるそうです
期待しないで待っていよう( ̄ー+ ̄)
まあ、そんなこんなでイベントでした。
コミコミにはサークルでの参加は初めて・・・?
大学時代に友人の手伝いで入ったことあったのかなぁ
なんか最近は年2回から1回に減ったそうで。
関西は同人弱い感があるので残念ですが
まあ、理由としては長年やってるうちに
スタッフが集められなくなってきてるそうです
まあ、学生だったりフリーターとか若い世代も
でかくなって時間の都合つかなくなったってことですね
関西という大都市圏だけあって
需要自体はありそうなんですがどうにかならんかなぁ

話それましたがそういうわけで今回は
初の1人での参加、動けないー本買えないー
むぅーまだまだ自分は買いたい盛りのようです
知り合いの協力で大手も1個は確保できたのが救いかなぁ
でも他のサークルを見て周る余裕がなかったのは残念(・ω・`)

自分のサークルはというとー今回も惨敗ー
どうやら表紙に力がない(’’
見てもらうのが大変な現状
見てもらえれば反応は良好なんですが
やっぱ表紙は大事なんだなぁ
特に白黒コピーだからもっとしっかりしないとー
夏コミはそこを注意してがんばろう(’’

というのが今日のイベントでした
なんか想像以上に疲れてたのでまっすぐ家に帰りましたよ
まあ、そのあとはずっとゲームしてますがー
アルビ上行きました!面白かったー
レアもあるみたいだしまた遊びに行きたいですよ

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

  1. 2007/06/11(月) 03:09:02|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<TV色々 | ホーム | 予想外の動き>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blogmr2.blog72.fc2.com/tb.php/170-32038996
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

あなたは

人目の暇人さん

プロフィール

従雨

Author:従雨
現在MMOはマビノギメイン、時々RO
マビはタル鯖6ch、ROはEIRにて活動中。
マビキャラ紹介

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

フリーエリア(twitter)

フリーエリア(マビノギ)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

