従雨的その日暮し

雑記とかゲーム日誌とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

散財☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

そろそろ原稿のためにマビの時間を削らねばと思います(?)
でもROもやりたいなーとか思ったり
ていうか今またカムバックキャンペーンとかやってるらしいですよ
その対象が2005年5月~どこまでかに1ヶ月課金した人らしいんです
自分5月はまだROやってたよなーと思って
購入履歴見ると365日分しか保存されてない、ガンホー証拠隠滅Σ(゚Д゚;
メールのほうで確認すると最後の1ヶ月課金が4月16日~
5月以降にお金出さないとダメなのかYOヽ(`Д´)ノ

というわけでとりあえず原稿に戻らねば
原稿、まだネタだしの段階ですよ、まあプロット上がれば速いし
ここが楽しいのでじっくりとネタ出し















のためにファンディスクプレイ中です、今回も4コマかなー
以下マビ日記(ぇー
月雨はリアルではともかくゲームの中ではお金を貯める人です
欲しいもののためにお金を貯めても、時間経過による物への興味の低下
+お金を使うのが惜しくなるのですね
新衣装やら日本刀、アイススピア、我慢に我慢を重ねてきました

しかし久しぶりに大きな買物!
大きすぎて財政破綻しそうですよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
先週からかけて作ったものは以下2点、まずは外観から

最近のレインス


重鎧はローズ持ってるけどいい色のアリッシュが出てたので鎧を新調です
まあ、普段はローブ着てるので中身見えませんが(’’
正直最近はローズ使うような守備重視の場面少ないんですよね
それよりも火力が足りないと思うことのほうが多いのです
そこではりつけたのがこれ

アヴェンジャ


金曜貼り付けで成功率10%、実際に成功したのは12個目だったかな、13?
エンチャランク1の人に貼ってもらったんですが10個失敗したときは
もうだめだと思いました、多めに鎧買っててよかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
アヴェンジャつけて接尾ESは完璧です
最大特化として接頭につけた勝利だけど赤文字きらいな月雨的には
WILL-10がちょっとイヤ、普段つけてるタイトルだとステータス欄のWILLが赤いのヽ(`Д´)ノ
でもFOXとかつけて削れたら泣くに泣けない(つД`)


そして勢いで作ったのがこれ、見えてないけど赤アリッシュ篭手です
アーチャー

最低ダメージのほうは2~5つくらしいんですが
周りで4とか5ついてるの見たことないよ!
これだって3回目のもので、2→3→3でした、5とは言わない、せめて4(・ω・`)
ちなみに貼付3回成功までに2/5回失敗(成功率77%)
相変わらずランクAは鬼門DEATH

この篭手でダメージは最大+4、最低+5です
これとは別に接頭が冷酷の最大+5、最低+3もあるんですが
それはまた赤い篭手出たときに抽出してもらおうと思います
売れば元とれそうなので売るかもしれませんが

でも実際のところ、DEX+3に最低2~5とか意味あるのかな
最大ならいいけど風ESでDEX+3はりつけてればほぼ変わんないですよね
超がつくほどの自己満足装備ですね(;´Д`)

こんな感じで久しぶりにお金がピンチです
アーチャー篭手なんていらないYO!(なら作るなよ
まあ、現状そこまでお金稼ぎにダンジョンいけないので
しばらくはまったりプレイです

さて今楽しいのはジャイアントのサザナミー
バランス悪い悪いと人気のない巨大ハンマー振り回すのが楽しいです
威力は二刀流にこそ劣るものの、その巻き込み範囲がえげつない
問題のバランスもESの効果と改造で70↑
表示ダメに関しては既にトップクラス、ジャイアンオソロシス

とりあえず目下DEX底上げ中、バランス向上のために生産スキル習得中です
ついでに他のキャラもDEX底上げ、工作・紡織フィーバーです
でも紡織8がつらそうな、1回通った道だから楽かと思いきや
それ以上につらそうです・・・

そして今日のダンバのとある風景
ダンバートン7月

こんなのどこから連れてきたんだろうか

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/07/03(火) 04:34:58|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<バンホのじじいは死ぬといいよ | ホーム | 気づけば>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blogmr2.blog72.fc2.com/tb.php/175-2edb5273
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

あなたは

人目の暇人さん

プロフィール

従雨

Author:従雨
現在MMOはマビノギメイン、時々RO
マビはタル鯖6ch、ROはEIRにて活動中。
マビキャラ紹介

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

フリーエリア(twitter)

フリーエリア(マビノギ)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

