従雨的その日暮し

雑記とかゲーム日誌とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祝☆イタリア優勝!

おはようございまっすー。
はい、また寝ないでばっちり見てました。
24年ぶり4回目の優勝~イタリーーー!!

どちらを応援するか、
そんなの好きな選手の数と
どちらの国が好きか、
最後の優勝からどれだけ離れてるか
全部一致でイタリア応援してました。

前半7分いきなり厳しすぎる判定のPKで
先制されたときは、もうどうしてくれようかと・・・
そのあとすぐにファールしたマテラッティの
デジャビュのようなヘッドで同点。
なんか前回大会のイングランド対ロナウジーニョ思い出しました。
点入れるだけ入れて活躍しながら退場くらう。
そんなことはせんでいいぞ・・・と心配しながら見てました。

ところが退場したのは、もう一人の得点者ジダン。
今日のジダンは調子よかったと思う。
先制のPKは落ち着いてたし、ボールに触る回数、
ゴール前に攻め込んだ回数、どれをとってもよかったのに
延長前半にプレイと関係ないとこで相手DFに
ドリルヘッドかまして一発レッド・・・。
引退試合なんだから最後まで輝いて欲しかった(・ω・`)
にしてもヘッドの相手がまたマテラッティって
この二人目立ちすぎだねぇ。

結局試合は1-1のPK戦。
心配なのはイタリ~はPK戦勝てないジンクス。
アメリカ大会のバッジオみたいなシーンは見たくない。
特に同じファンタジスタのデルピー。
めっちゃ心配したけど結局5本目まで蹴りあって
失敗はトレゼゲの1本のみ。
イタリア優勝キター(・∀・)
この顔文字嫌いだけど今日は使っちゃうよヽ(´ー`)ノ

しかしあの金色のカップが授与された瞬間は
何度見てもいい、最高!
特に自分の応援してる国とかうれしすぎ。
泣きそうだったよ(つД`)

いつか日本のその瞬間見たいけど
いったいどんだけ長生きすれば見れるやら・・・。


P.S.カモラネージの断髪式は朝っぱらから大声でワロタw
これからトレジャーの申し込みカット描かんと・・・。

テーマ:2006年FIFAワールドカップサッカー - ジャンル:スポーツ

  1. 2006/07/10(月) 06:07:57|
  2. スポーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アイススピアと光るダンジョン | ホーム | 月雨改造計画>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blogmr2.blog72.fc2.com/tb.php/18-47840040
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

あなたは

人目の暇人さん

プロフィール

従雨

Author:従雨
現在MMOはマビノギメイン、時々RO
マビはタル鯖6ch、ROはEIRにて活動中。
マビキャラ紹介

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

フリーエリア(twitter)

フリーエリア(マビノギ)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

