従雨的その日暮し

雑記とかゲーム日誌とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近のマビ

今日はちょっと早く起きたのでちょこっと更新
い、今起きたわけじゃないですよ、6時過ぎには起きたー
最近はあまり眠れない周期に入ってます
眠らなくても平気な時と眠りすぎる時が交互というか
不定期に入れ替わりくるので普通のペースで生活するのはしんどい・・・

ではちょこっとマビのこと↓
最近は原稿あるのであまりダンジョンに行ってないです
光るガゴ像作るためにメイズ行ったくらいかな
パーツ出ませんでした(・ω・`)
あとやってるのはもっぱら快速Pでの羊もふもふ
エンチャ、雑談、放置、露店など
そういえば先週ようやくレインスの調合が6に
7はかなりかかりましたー、次も大変そうだ・・・

そして装備品、ようやく、ようやく!
アーチャー

アーチャーESの最小ダメ補正が最大値つきました><
何回抽出してもらったことか(’’
接頭のほうは最大5確定の冷酷にしようかとも思ったけど
FOXはってみたら1発で3-2でたのでこれで完成
この装備1個でダメが最大3-最小7UP
普段の装備が最低ダメ低いものばかりなので
これで安定度が少し上がったはずです

あと1個装備品、これはまだ未完成
音楽家用

珍しくちゃんと赤色の出るアリッシュ靴です
大抵インベでは赤く見えても朱色とかなんですよね
で、とりあえずスタディー貼って待ってたんですが
ダンバ内でなんか偶然にも銀ぎつねESを拾った
ええ、拾ったんです。ログインしたら隣に落ちてたんですよ(ぇ
拾ってからしばらく待ったんですが誰も取りに来ない
使用期限も近かったので美味しくいただきました
誰が捨てたのやら・・・
接尾は風貼ったけど補正が悪かったので盗賊で上書き
あとは音楽家ES手に入れるだけだけど買うと6Mとか・・・
時間あくようになったらルンダのボスラッシュに通わないとな(’’

今日はこれからキャラ描き分けの練習・・・

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/07/20(金) 09:33:15|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日はー | ホーム | 見積もり>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blogmr2.blog72.fc2.com/tb.php/181-98f6cc0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

あなたは

人目の暇人さん

プロフィール

従雨

Author:従雨
現在MMOはマビノギメイン、時々RO
マビはタル鯖6ch、ROはEIRにて活動中。
マビキャラ紹介

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

フリーエリア(twitter)

フリーエリア(マビノギ)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

