従雨的その日暮し

雑記とかゲーム日誌とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日はー

コミケカタログの発売日!
昼過ぎから大阪へゴー

の前に原稿をちょっとでも進めねば
でもその前にちょっと更新
韓国本サバ

* 戦闘システムが調整されます。
- アタックランクによって近接攻撃のバランスボーナスが追加されます。
  まあ、これはいいんじゃないかな

- レンジアタックランクによって遠距離(弓、クロスボウ)攻撃のバランスボーナスが追加されます。
  意味ないって・・・どうせならダメかクリあげるべし、小幅でいいから

- マジックマスタリーランクによって魔法攻撃のバランスボーナスが追加されます。
  まあ、これもいいかな

- アローリボルバーのダメージが減少します。
  結局変更ないまま投入、全部で50%減少
  完成した人にはどうってことないけど成長途中にはかなりつらい

- アローリボルバーのスタミナ消耗が増えます。
  まあ、増えた分はスタミナPOT飲めばいい
  メイキングマスタリのキャップ開放も近いしこれはまあ許す

- 遠距離ダメージが近接スキルのダメージに影響を与えないように変更されます。
  いやさ、遠距離武器の攻撃力が近接でもそのまま適用されるのは
  おかしいと思うさ。でもさ、いくらなんでも素手攻撃力はないだろ
  一応、弓自体の攻撃力+STR補正にしろって(`□´)

- 知力の魔法ダメージ反映率が大きくなります。
  実際どんなもんかわからないけど、これはいい

- 知力と腕前増加によって魔法バランスが増加される部分を修正して、知力によってのみ魔法バランスが上がるように変更されます。
  これは馬鹿、つまりINTさえ上げてればいいわけで
  INTだけで攻撃力、バランスともに向上
  そうなってくると3色の魔法のうちアイスは
  低ランクの間の消費マナの少なさくらいしか利点なくない?
  まあ、チェーン付ワンド持った時の連射はあるけど
  単発だと劣化ライトニングでしかない
  アイスが明らかに使い勝手悪くなるなぁ

- ミラージュミサイルの効果がこれ以上味方キャラクターに伝染しないように変更されます。
  まあ、これは今までが不便すぎるスキルだったわけで・・・
  ついでにHP減少率も上げればよかったのに
  まあ、ジャイのすとんぷと同じくステの底上げ用スキルの延長か


んーやっぱ弓の修正がなぁ・・・
たぶんこの変更きても連射性能はかわらないから
全然強いんだろうけど、消費APとダメ倍率見ると
すごい損してる気がして仕方ありません・・・

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/07/21(土) 09:43:31|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<カタログと飲みと罠 | ホーム | 最近のマビ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blogmr2.blog72.fc2.com/tb.php/182-678170ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

あなたは

人目の暇人さん

プロフィール

従雨

Author:従雨
現在MMOはマビノギメイン、時々RO
マビはタル鯖6ch、ROはEIRにて活動中。
マビキャラ紹介

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

フリーエリア(twitter)

フリーエリア(マビノギ)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

