従雨的その日暮し

雑記とかゲーム日誌とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一休み

今週は前半原稿、思いのほかいいペースで進んでます
半分はトレスまで終わってます、まあ後半はまだ下書きしてないんですが。
まあ、まだ慌てる時間じゃない(’’

そんなわけで予定より早くROに1DAY投入
水木をメインの女アカと男アカに1枚ずつ
金土はサブの女アカで遊び中
同時に木曜にはマビでエルフ・ジャイアントの
野獣化もきたのでクエスト進行と遊びに忙しいですな

ROのほうはメインアカの構成を
ハンタ、AGIスイッチ騎士、弓ローグ、アルケミ、ソウルリンカー志望のテコン
男アカはモンク、WIZ、バード志望アチャ、空き2つ
サブ女アカは献身GXクルセ、支援プリ、付与SAGE志望のマジ(テコン育て用)
、あと製造BSを作り直し中に空き1
空き1はガンスリ作ってみようかなー
BSは65まで上がってたけどスキルに不満あって(特にDC3)
さらにケミ用に商人を作りかけてたので1つに統合
これはあとで男アカにまたマジ作って育てよう

とそんな感じで一次職メインのROライフ、まあ頭装備ほしくて
アイテム集めいってオシリスに殺されたりもしましたが・・・
時に休止入る前に転売用に買ってたアイテムが暴落してて
資産がかなり減ってたので勢いにのってラグくじしてみました
6000円もつぎこんじゃったよ・・・
クジ3回で1500円、マビみたくカオスな中身じゃなくて
公式にあるリストからランダムで
夢は大きく一気に50Mくらいこいーと思ったけど甘くはないね(’’
アイテム的にはそこそこだったけど
ガンホーコイン(1P1円)で購入できる専用アイテムが4つもでた
これがかなり微妙です、価格的には元とれてるんだろうけど
用途がわからないです
戦闘教本10冊:1個で30分間経験値2倍、これはまあ使える
濃縮オリデオコン:過剰製錬の成功率UP、そんな豪勢な装備ないしー
そして一番わけわからないのがデスペナ免除のチケット10枚入り
これが2つも出た・・・そもそも死ぬこと前提のアイテムとか!
使った後30分効果あり、でも死ななかったらもったいないじゃん!
ボス狩りのときとかに使うのかなぁ・・・
でもとりあえず2個もいらん
どうせなら経験値1.5倍を3つがよかったよ


ここからマビ
とりあえず1個目のスケッチイベントまではソロでいけますね
次のカル森のストーンホースキーパー、これはソロじゃつらい
戦闘時でも結構とまってる時間あるけどソロだとスケッチする余裕なさそうな
次の光るガゴ遺跡は人いっぱいいないと普通にきついし
とりあえず昨日のうちに1人はそれをクリアして最終段階のメダル集め中
だぶり多くてめげそうです・・・
他人との交換はともかく、同一アカ内の共有はありにしてほしかったなぁ
とりあえず1人目はあと1個(全部で15個)!
太陽のめだるどこだー

そして昨日から不通のマビメッセ、早く復活しないかな

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/07/27(金) 15:03:38|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<マビる | ホーム | カタログと飲みと罠>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blogmr2.blog72.fc2.com/tb.php/184-ae761d4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

あなたは

人目の暇人さん

プロフィール

従雨

Author:従雨
現在MMOはマビノギメイン、時々RO
マビはタル鯖6ch、ROはEIRにて活動中。
マビキャラ紹介

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

フリーエリア(twitter)

フリーエリア(マビノギ)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

