従雨的その日暮し

雑記とかゲーム日誌とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

むきーいえーい

たまにはスポーツ話でも
原稿、とりあえず間に合うペースですよ?

だからスポーツなんですってば
とりあえず野球でしょう、甲子園ですよ
組合せ決まったみたいですがまだ見てません
今年は時期的に見れないなぁ
最近はちゃんと朝から起きてるんですが、まあ原稿に忙しいんでしょう
んーでもとりあえず大阪桐蔭負けちゃったのは
メディア的にも話題減ですよね
中田君にはぜひ阪神に!高校生ドラフトだと完全運なので
どこに行くのやら。てかそもそもプロ志望なのか知らないな
まあ、中田君だけじゃなくこの大会で新たなヒーローの
誕生に期待したいです、ハンカチやまーくんに負けるなb

そしてプロのほうは阪神ですよ、前半戦の最後になって
ようやくエンジンかかって今では貯金5
というか毎年カモにしてた広島におもいっきり負け越してたのが
問題だったわけで・・・
2勝9敗だっけ?8連敗したとかでしたっけ
最下位広島にこの成績じゃそら不調ですよね
でも死のロード第1ラウンドで広島に3連勝、対戦成績はこれで5勝9敗?
もう広島なんかに負けてられませんね、シーズン終了時には
勝ち越してくれてるはずですヽ(´ー`)ノ
そうなると当然上も視野に入ってくるわけで
今年からセリーグもプレーオフやるけど、3位以内なんて
低い目標を立てていいチームじゃないのでもちろんリーグ優勝が目標です
巨人をたおせ!中日にも負けるな!そして今年こそ日本一に!!
俄然面白くなってきましたねぇ

そしてあとF1、ここ数年はネトゲの影響だったり
レース事故見た影響があったりで離れてたんですが
今年は友達の影響で結構見てます
もちろんフェラーリ応援してます
シューマッハいなくなったのは寂しいけどフェラーリがんばれ!
でもとりあえずハミルトンなんとかしようぜ?
いくらすごいといってもルーキーにワールドチャンピオンならせて
いい世界じゃないでしょうに
アロンソもライコネンもぶつけるくらいの気持ちで倒しにいくんだ(`□´)
個人的にはマッサを応援したいんですが今日の
ハンガリーグランプリはなんだー
完走する意味ないじゃん、そんな走りするくらいなら
ハミルトンにぶつけろよ!ってくらい何してんだか不調すぎ・・・
いったいなんだったんでしょうかー

といいたいこと言ったので原稿に戻るか布団に入りますノシ


テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/08/06(月) 02:59:06|
  2. スポーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ウッケ | ホーム | まあ、予定というものは>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blogmr2.blog72.fc2.com/tb.php/188-d6cd11d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

あなたは

人目の暇人さん

プロフィール

従雨

Author:従雨
現在MMOはマビノギメイン、時々RO
マビはタル鯖6ch、ROはEIRにて活動中。
マビキャラ紹介

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

フリーエリア(twitter)

フリーエリア(マビノギ)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

