従雨的その日暮し

雑記とかゲーム日誌とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

なんか余裕あったはずが結局出発当日までぎりぎりですよ

とりあえず本は完成してるんですが
まずコピーいったあとで
これじゃホッチキスでとめたら字見えないやんΣ(゚Д゚;
ってとこを大量に発見した・・・
というかコピー時に隅っこが縁取りされるの忘れてた・・・
今回は事前にこれは右ページ、これは左ページと
決めてかいたのにこんなことになるとはー
次回からはもっと気をつけよう・・・

そして製本おわったあとに誤植発見
それをぺたぺたシールみたいに修正・・・
泣いていいですか。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ともあれようやっと終了、おきてから荷物まとめて
再度カタログチェックして出発ですかねぇ
友人の関係で出発遅れそうで0日目は移動だけで終わりそうです
まあ、早く行って秋葉行っちゃうと予算が減ってしまうので
それはそれで助かるんですが

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/08/16(木) 05:50:14|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<コミケです | ホーム | 表紙が倒せない>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blogmr2.blog72.fc2.com/tb.php/192-5b852c09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

あなたは

人目の暇人さん

プロフィール

従雨

Author:従雨
現在MMOはマビノギメイン、時々RO
マビはタル鯖6ch、ROはEIRにて活動中。
マビキャラ紹介

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

フリーエリア(twitter)

フリーエリア(マビノギ)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

