従雨的その日暮し

雑記とかゲーム日誌とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コミケです

例によって2日目は早く脱出して秋葉で情報収集です
昨日の1日目は過去最高の17万人動員だとか
とりあえず暑さが激やばでした
あの暑さの一般参加とかまじ死人でてもおかしくないですよ・・・
熱中症なんかには気をつけてくださいー

とはいえ、今日はかなり涼しい、かわりに天気があやしげです
明日は一応雨の確率自体は下がってるみたいだけどまた暑いとか・・・
でも耐水装備は準備しといたほうがいいですね
まず0日目、結局移動だけでした
東京駅着が8時、帰省ラッシュに巻き込まれるかと
思いきや、結構少なかったですね

で、次の日の準備して就寝、6時おきで会場へ
会場ついたあとは友達とはなれて西待機
結局迷った挙句、企業に並んでガンホーブースで福袋購入
12kと出費は多かったけど、RJCプレミアムパック+サントラ+RJCvol1?
が入ってたのであたりかな
あとドロップス人形がはいってました、最初何かわからんかった・・・

その後西1階でROとマビを見る
マビは少ないですねぇ、ECOより少ないとか・・・
結局1冊だけ購入、他はRO本
企業をぬいても久しぶりにRO本を買ったせいで思ったより支出は多めでした

2日目は鈴平さんだけ買った!スタッフしてる後輩がチケット余ってたので
くれたのが大きかったー楽勝で買えた!
あとはコスをちょっとだけ見た、いや、コスプレ広場にはいってないんですが
ローゼンスペースとか企業ブースにかわいいのがいたー
やっぱ似合う人がやると違いますねぇ・・・

で、今に至る
ネットでいろいろ調べようと思ってたけど
ほとんど日記かいてて終わった(何

このあとは一旦ホテルに荷物置きに帰ってその後池袋でプチオフー
初めて会う人いるからちょっと楽しみですよ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/08/18(土) 15:11:10|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<足が崩壊 | ホーム | 。・゚・(ノ∀`)・゚・。 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blogmr2.blog72.fc2.com/tb.php/193-ec7d60e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

あなたは

人目の暇人さん

プロフィール

従雨

Author:従雨
現在MMOはマビノギメイン、時々RO
マビはタル鯖6ch、ROはEIRにて活動中。
マビキャラ紹介

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

フリーエリア(twitter)

フリーエリア(マビノギ)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

