従雨的その日暮し

雑記とかゲーム日誌とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

放置

すっかりこっちのこと忘れてROしてた(何
とりあえず1週間たったけどコミケのことでも書きますか

1日目:とりあえず暑い、暑すぎ。
最初に企業、その後オンラインゲームのとこまわって
あとはのんびり
友達が東方で出てたんだけど店番してみるとびっくり。
白黒はもとより、線画だけな表紙の本でも表紙買い
東方つよいなぁ・・・

2日目:昔やってたオンラインゲームのオフ会IN池袋
本オフは3日目だけど参加できない人のためのプチオフ
軽くご飯食べたあとサンシャインの展望台へ
エレベーターはえー、展望台たけー

そして本番3日目
心配された雨はどこへやら暑さも帰ってきて
大変そうな3日目の開始
とりあえず朝8時にビックサイト集合
人員不足のために急遽実妹召喚
前日しっかり説明したのに集合間違える
さすが初心者というか、せっかく早くついてたのにもったいない

入場後は自分のスペースの準備
本当はすぐにでも並びに走りたかったけど
さすがにそれは不安で、しっかり準備、説明した後
妹を残して列に並ぶ。てかカッタ行きの列長すぎですよΣ(゚Д゚;
開場後は外壁3つほど消化してから自分のスペースの様子見
でもすぐに飛び出て東123制覇
この段階で12時くらい、自分のスペースに戻ると
本が減ってたので補充しろよーと言うともうないとかありえないΣ(゚Д゚;
んーむ、いつも自分のどんよりオーラで本がでにくいとはいえ
売り子違うだけでこんなに違うんかぁ・・・
12時過ぎには新刊完売とか本当に予想外
身内に配る分がなくなった!

その後ちょっと自分のスペースに待機するも
我慢できずに創作のある東456へ
一応一通りまわったけどやっぱり興味あるとこは
完売が多いです
んー開始直後から創作まわりたいけど
それやると壁とかまわれないしなぁ

どこかのバードマンが自分にコピーロボットを
2体くれればいいのに(’’
そんな感じで自分のスペースほったらかしでした
後半はいたんだけど、自分のいない前半から中盤にかけて
知合いが訪ねてきたみたいでーいなくてすみません(・ω・`)

んーむ、3日目は買うもの多いから自分のサークルとの
両立はむずかしいのかなぁ・・・

終了後はそのまま帰途へついたんですが
新幹線のって名古屋へつく手前で
中国地方が大雨雷雨停電のため信号機がとまり運転できませんって
コミケを避けた雨がこんなところでー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/08/26(日) 21:22:07|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2 | ホーム | 足が崩壊>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blogmr2.blog72.fc2.com/tb.php/195-a56d37b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

あなたは

人目の暇人さん

プロフィール

従雨

Author:従雨
現在MMOはマビノギメイン、時々RO
マビはタル鯖6ch、ROはEIRにて活動中。
マビキャラ紹介

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

フリーエリア(twitter)

フリーエリア(マビノギ)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

