従雨的その日暮し

雑記とかゲーム日誌とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2年の差

バイト、就職情報誌によさげのがあって
今日から電話受付とあったので電話したんですが
繋がらない繋がらない、正確には電話に出ない
電話番号2つ載ってて1つは
「おかけになった番号は現在使われておりません」
もう1つは呼び出し音鳴るけど誰も出ない
どうなっとんのやー
RO1ヶ月課金したのは前回書いたとおりなんですが
20日にマビのアップデートがある
んーマビもやりたいんだけど、今はROのほうが楽しいかなぁ
まあ、マビは課金しなくてもINして会話したりは出来るし
ぼちぼちやってく方向かな
マビとRO1なら同時起動してもなんとか動けるしねb

ROのほうはクエストを消化してレベル上げ
経験値の大きなクエストはあらかた消化しちゃったので
ここからが本当の闘いか
現在キャラのレベルは80前後が多いです
前にハンターで突破した時の感覚だと
70代より80代のほうがすんなり抜けれる感じ
まあ、3年くらい前のことですがー
頑張れば90いけるのかなぁー

しかし周りとはレベルが違いすぎる
1人光らすのも無理だーとか思ってるのに
周りは数人目の転生が当たり前
転生を前提にしたキャラ育成してるしすごすぎです・・・
なんか聞いた話じゃこないだの3連休で70M稼いだとか・・・
おでんはすごいらしいです(’’
つれてってもらえればハンター光れそうなのになぁ

そんな自分はソロライフ、最近は人が減って臨時も
あんまりないんですよね
募集も転生2次限定とかあるし・・・

ではROの近況
ケミ:現在のメインっぽい、ホムはバニルミント
とりあえずホムのレベル上げ、ひたすらメタリン壁にいそしむ
そろそろ下山してダンジョンで共闘したいなぁ
ケミ自体は79レベルとあと2で初のパンダカートですよー
とりあえずこいつをメインに転売中
相変わらず転売が楽しいというかお金が増えるっていいね
リアルでも転売で儲けたいのぉ(’’

そしてSSを2枚ほど

スパノビ

とうとうスパノビを作りました
JOBは最大99まで上がるんだけどきっと40くらいで挫折するんだろうなぁ

もう1枚
転生です

実はこっそりと転生








じゃなくてクエストの1つでヴァルキリーに会っただけ
転生で会うことになるのはいつのことやら・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/09/19(水) 02:17:49|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<売れない! | ホーム | はじめました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blogmr2.blog72.fc2.com/tb.php/200-d1c09291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

あなたは

人目の暇人さん

プロフィール

従雨

Author:従雨
現在MMOはマビノギメイン、時々RO
マビはタル鯖6ch、ROはEIRにて活動中。
マビキャラ紹介

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

フリーエリア(twitter)

フリーエリア(マビノギ)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

