従雨的その日暮し

雑記とかゲーム日誌とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バイトです

というわけでバイト決まりました
2週間の短期のバイト、おそらく週3か4で朝からです
てか10月1日がスタートのはずなのに
まだシフト決まってないっていつ連絡来るんだろうか・・・

でもバイト代はそんなよくないけど楽そう
とりあえず社会復帰ー?
社会復帰すればお金が入ってきます
お金があれば本を買ったりゲームを買ったりできるのです
正社員になればお金がどんどん貯まるんですけどねぇ
何かいい仕事ないかな
冬の遠征費用やら何やらあるから早く稼がねば!

さてマビのほうはたまに入ってちょっとおしゃべりする程度
現在はROメインです、でも友達少ないねん・・・
ギルドの人ほとんど休止・・・(・ω・`)

そういえばRO2は正式オープン延期なったけどOβ終わったんですね
正式オープン前にまたβすんのかな?
まあ、現段階じゃやることなさすぎて課金する人いなさそうな

RO1のほうはEIR鯖です、最近何故かやたらデフレです・・・
物価がどんどん安くなる・・・
この状態じゃ転売で稼げない(・ω・`)
不良在庫をちょっとグレードアップしようと
ホルグレンに持っていくとことごとく消滅します。・゚・(ノ∀`)・゚・。

昔はBSの武器研究スキルで10%UPとかあったんですが
フィゲルパッチあたりでその効果消失
+課金アイテムで濃縮オリ・エルとか出たんですよね
オリは700円、エルは1000円、これ1個の値段ね
ちょーたけー・・・韓国じゃ数個セットでこれより安いとか
やはり癌はぼったくりです

てかその効果も実際は微妙だとか、普通の製錬も今は
確率おかしいとか噂されてます
過剰第1段階の製錬から失敗おおす・・・

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 2007/09/29(土) 18:08:46|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<経過 | ホーム | 売れない!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blogmr2.blog72.fc2.com/tb.php/202-a9bd3a80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

あなたは

人目の暇人さん

プロフィール

従雨

Author:従雨
現在MMOはマビノギメイン、時々RO
マビはタル鯖6ch、ROはEIRにて活動中。
マビキャラ紹介

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

フリーエリア(twitter)

フリーエリア(マビノギ)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

