従雨的その日暮し

雑記とかゲーム日誌とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

予定変更

今日はバイトのはずだったんですが
昨日ガンダム終わるころに電話かかってきて
自分達の作業に使う道具の在庫がないとかで
火曜日に延期となりました
というわけで今日は休み
大阪行こうかと思ったりもしたけど
結局そんな欲しいものがあるわけでもないので中止
後から知ったけど今日は御堂筋パレードだったらしく
混雑必至、行かなくてよかったな

で、何をしていたかというとラグナー

ではなく寝てました・・・
バイトの次の日は大抵寝てる・・・
起きてらんない
体力ないーこんなんじゃまだまだだめだー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そしてここから野球の話
まあ、我が阪神タイガースがCS敗退ですよ
まあ、巨人には勝てても中日には負けると思ってたので仕方ない
今期のタイガースは特に補強もなし
獲得しようとしてた広島の黒田が残留したしねぇ
そのままの戦力でも戦えるだけの力はあるけど
けが人続出で先発不足、打線も核になるべき選手が絶不調
安藤、福原の2投手がいないのはつらい!
打線もシーツと今岡がまともに働かない
まあ、今岡に関しては自分はあんなもんと思っているのですが
やはり中村とるべきだったよなーと思うんですよねぇ

上位チームを見ると1位の金満球団は
パリーグ2チームのNo,1野手を2人取ってるし
中日は中村とってるしでその差が大きかったなぁ

とはいえ阪神も若手が出てきたのは明るい
入団からずっと期待してる桜井
先発に上園、中継ぎの渡辺
林も先発に定着したしいい材料は揃ってる
あとは捕手と左の先発だなぁ

矢野、野口両捕手が交代で頑張ってはいるけど
2人とも既にかなりの年
特に矢野は守備はともかく打撃が目に見えて落ちてる
来期は思い切って若手を試す機会を増やしてほしいです
ドラフトで結構取ってるのに
1軍機会が少ないんですよねぇ

左の先発は現状だと能見、江草に期待だけども
やはりコマ不足、下さんも年だし・・・
小嶋や杉山あたりがもっと伸びればー
とりあえず来期に向けてみんなしっかり休養を!

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

  1. 2007/10/15(月) 00:22:54|
  2. スポーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<終わったーヽ●w●ノ | ホーム | 1週間おき?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blogmr2.blog72.fc2.com/tb.php/205-a8cbaf14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

あなたは

人目の暇人さん

プロフィール

従雨

Author:従雨
現在MMOはマビノギメイン、時々RO
マビはタル鯖6ch、ROはEIRにて活動中。
マビキャラ紹介

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

フリーエリア(twitter)

フリーエリア(マビノギ)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

