従雨的その日暮し

雑記とかゲーム日誌とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ベインス

また1週間ぶりくらいです
とりあえず次のバイトに応募してみたのが昨日
今日終わって連絡なし、あれー?
とりあえず先週の火曜のアップデートでベインス
トール火山ダンジョンがきました
予想通りメンテは延長、2度目の告知で
終了予定は未定ですっていつまでかかるんだーと
思ったら1時間くらいで終わりました、8時前?

で、人もあまりいなかったのでクエストなんぞやってみました
今回きたクエストは5個?4個か?
そのうち2つは続きもののクエストなんで経験値がっぽり
もらえるんですが、クエの中で数回にわたって
新実装のトール火山に潜入しなければなりません

というわけでさっそくトール火山潜入
耐久度の一番高いクルセで挑戦してきました(敵は全て無視
まず1回目、入って即テレポ、やばそうな時はハエ
で何とか1階を突破して2階にある目標のWPがこれ

トール潜入


もちろん段差無視できるなんて知らなかったので
迂回ルートからインデュア使って行ったけど
瞬殺されました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
火属性の攻撃いたーFBL?

2回目今度は火鎧着ての潜入
するも2階行きのWP前に敵わんさかいて撃沈
火鎧着ても生存時間が2秒くらいしか延びないんですが(;´Д`)
3回目も同じく1階でダウン
これは無理だー
ダンジョンの難易度を下げろとは言わないけど
クエストの難易度が高すぎですよ><

そのあと1週間で色々まわってみました
大量のカードが実装された狩場が楽しいです
とりあえず収穫物はー
レッドノーバスC
ヒュッケバイントリスC
シーフC

ハイドラランサーCΣ(゚Д゚;
ハイドラC

さらにウィレスC
カード出すぎです、実装キャンペーンのカードドロップ率アップ中?
とりあえず高額なアリスとハイドラはまだ売れてないです
アリスは安くても60M↑でさばけるだろうけど
ハイドラは効果が(・ω・`)なのでいくらで売れてくれるのやら・・・

1週間ほとんどクルセでギルド狩りに参加してたので
クルセのレベルがモンクを抜いて87の85%まで上がって
お休み中のリンスに次ぐレベルになりましたー
クルセアカに1ヶ月課金したのでこの課金中に
91か2くらいまで行きたいなぁ

おまけ1
既存のクエストにグラフィックが追加されてる模様
リヒタルゼンのアルバイトクエからカジエン
カジエン

弟のリョジエンにも追加されてました
他は未確認ー

おまけ2
まるぼう

+9ハイレベル丸い帽子ホシス(・ω・`)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/10/30(火) 02:37:39|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<面接ですよ | ホーム | イベントちっく>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blogmr2.blog72.fc2.com/tb.php/208-47100e29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

あなたは

人目の暇人さん

プロフィール

従雨

Author:従雨
現在MMOはマビノギメイン、時々RO
マビはタル鯖6ch、ROはEIRにて活動中。
マビキャラ紹介

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

フリーエリア(twitter)

フリーエリア(マビノギ)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

