従雨的その日暮し

雑記とかゲーム日誌とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリスマスとRO

1週間ぶりです
まあ、先週は超久しぶりに連勤なぞあったりして
かなり疲れてました
やっぱ自分はデスクワーク向きだなぁ

ROはこの1週間、3アカ課金状態が結構続いてました
最年長ハンタもおでん行ったり、新アサを急ピッチで上げたり

そしてとうとう今週末からコミケ!
まあ、時事ネタということでクリスマス
サンタ

特に何もないいつもどおりのクリスマスでしたよ
やはり家族と過ごすものですよね?

そんなクリスマス真っ只中、EIR鯖では
神器クエがきたのでにぎわってました
先週ようやく終わったと思ったら
すぐさまに来たので大慌て
特に自分はまだまだ来ないだろうと
作り直しのアサがまだシーフでLv35の状態
本当に急ピッチであげました・・・
最後にはどうしようもなくなってクエで条件のLv70達成
てか進行速度が読めない
午前2時に3次がきたもんだから眠れない
結局午前5時前くらいに本番の4次
今回は奇跡的にスドリを楽勝でクリアしたので
1回で錐ゲット
あまりにあっさりと取れたのでまた作り直そうか考え中

まあ、それはおいておいてハンタがようやく97になりました
残り150Mで初のオーラ・転生なんですが
あと2なのに150Mってまだまだ遠いな・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/12/25(火) 15:14:02|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今から~ | ホーム | 年末の予定とか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blogmr2.blog72.fc2.com/tb.php/222-9784f4be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

あなたは

人目の暇人さん

プロフィール

従雨

Author:従雨
現在MMOはマビノギメイン、時々RO
マビはタル鯖6ch、ROはEIRにて活動中。
マビキャラ紹介

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

フリーエリア(twitter)

フリーエリア(マビノギ)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

