fc2ブログ

従雨的その日暮し

雑記とかゲーム日誌とか

2日目分

昨日は宿に帰ったのが12時前
無線LANが不調で繋がらなかったのですよー
調べたいものもあったのにー

とりあえず2日目はコミケ→OB会でした
2日目は始発、を1本乗り損ねる
事前に聞いてたのに切符わかりにく・・・
値段は覚えてるのに乗り換えの種類でいくつも分岐が・・・
まあ、到着時刻は5分くらいの差しかなかったのでよいですが

そこから東で並ぶ、下は夜の雨でぬれてました(・ω・`)
でも入場は結構スムーズで10時5分の段階で最初のサークルに並べました
しかし並んだサークルが悪かった
なんであそこにあんだけの行列ができるのかーと
行ったのはRetro、今回はミリオンバンクと合同
ちなみに本命の鈴平さんの列はまだ短かったのですが
さすがに数があるところなので後回し

がーなんか買えたの12時です
鈴平さんのほうじゃなくてRetroがです
なんか最初部数限定ないのか、どうなのか知らないけど
はけが非常に悪い、しばらくして5限
そして自分のとこで2限に変更
自分の前ってチケット入場と徹夜ばっかのはずなのに
なんか間違ってるよ!

その後鈴平さんのとこに並ぶと新刊4限、カレンダ1限から
カレンダ終了→新刊2限→1限(この間10分ほど)
自分買ったすぐあとに新刊も完売、あぶな・・・
そのあとはちょろっと島とかみて
また企業をのぞいてきました
ガンホを見てみるとまたもや盛況
NETCASH、くじ、記念本は完売済み
でも福袋はのこってるよw
しるとんがくじを買いに来るみたいにいうてたけど
果たして買えたんだろうか

そのあと会場をあとにし、アキバへ
もともとはこの日東京入りのW氏と合流するはずだったのに
連絡がうまくいってない、というか途中でつかなくなって
待ちぼうけするはめに・・・
てかなぜに始発のある新大阪からひかりで来るかな・・・
しかも実はOB会が品川であるの知ってたのに
教えてくれないとか><

というわけでアキバで待ちぼうけしたあげく
荷物も置きに帰れず品川へ
品川行ってみると先に着いてるというてたW氏はおらず
大学のサークルの同期に先輩がたくさん
特に同期がこんだけ集まるのは初めてです、6人?
ほぼフルメンバーですよ

その後普通の飲み屋で一次会
二次会がアンミラ
あの制服で有名なお店、初めて行きました
が、ミネラルウォーターが630円・・・Σ
ちょ、たかすぎ
まあ、そこで制服のウェイトレスさんをまじまじと
見ることもなく次の日の作戦会議をするのが自分
とりあえず次の日の段取りを整えて帰ったのが12時過ぎ
最終調整でネットしたかったのにネットつながらんかったのでした

スポンサーサイト



テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/12/31(月) 22:47:12|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<3日目~ | ホーム | コミケ71の1日目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blogmr2.blog72.fc2.com/tb.php/226-1f7e71d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

あなたは

人目の暇人さん

プロフィール

従雨

Author:従雨
現在MMOはマビノギメイン、時々RO
マビはタル鯖6ch、ROはEIRにて活動中。
マビキャラ紹介

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

フリーエリア(twitter)

フリーエリア(マビノギ)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ