従雨的その日暮し

雑記とかゲーム日誌とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3日目~

さて今日が本番3日目でした
今回はたまりにたまったW氏への貸し
それを回収ということでW氏の全面バックアップのもと行動です
とりあえず自分は東123を、W氏が456を担当
といってもさすがに全部を買ってもらうわけじゃないですが。
まあ、主要なとこを抑えてもらうつもりでした・・・
そしてまた地雷をふむ
W氏に最初に行ってくれるよう頼んでいた裏FMO
これがとんでもない地雷でした
隣のPINKCHUCHUとどっちからかなーと迷った挙句
委託の可能性の低さから選択したのですが本当に地雷・・・

自分が東123をひとまわりし終わったのが11時半ごろかな
その段階でまだ1個目だー(正確には道中で1冊買ってもらった)
といってたので仕方なく自分が456のほうも買いあさる
ぐるりとまわる、まわりまわって買い終わる
これが12時半、自分買うのはやすぎΣ
チェックいれたとこ全部見終わっちゃったよ(チェック数100くらい)

そしてやっと折り返したというW氏
でもチケ主の頼みが優先なので店番をしに一旦ベースへ移動
するとチケ主の頒布物がもう少しで完売とのことで
それまではいるーと、もう1人のほうも買い物終わり
待機してたので邪魔にならないようW氏の様子見へ
列のよこについたので携帯で連絡とるも見つからない
&もちろん切れやすくつながりにくい
なので少ない情報を元に列を一人ずつ確認
でもいない、なぜ見つからないか
答えはやつがフードを目深にかぶって下向いてるから
わかるかっΣ(´ロ`;)

それであまりにもうだめぽと落ち込みすねまくりなW氏
かわってやろうにも列の進み具合がわからず
店番に戻れないとまずいのでどうしようか考えてると
同じークル列の後ろのほう、ちょうどすれ違うような形でP先生登場
P先生をW氏の位置に並ばせてW氏を解放
結局頼んだとこのうち1個しか買えてないけど
まあ、さすがに開始から3時間以上進まん列に並ばせるのは気の毒だ・・・
前日には明日は西(W氏本命)にいけると思うなよ!とは冗談で言ってたけども。

その後自分はスペース戻って店番
買いたいとこほとんど買い終わってるしね
いつもなら最期の最期まで端から端まで
創作見てるけども今回は気疲れが激しすぎる・・・
そして3時ごろになってようやくP先生から買えたとの報告
始発で最初に並んで3時とかどんだけ牛歩なんですか・・・
てかあれだけ人来た理由もわからんし・・・
単にグッズの準備の悪さ、レジ2つが時間かかっただけなのかなぁ
よくわからんけどとんでもない地雷でした

結果的に自分は書店委託で買えそうなのを残してほぼ買えました
見てから決めようと思ってたとこも見てまわれたしー
でももっとじっくりと1個1個見てまわりたかったかも。。。
サークルチケットは序盤の大手にはすごい効果なんだけども
店番の分まわれる時間減るのがちょい弱点ですね
コピーロボットがほしいです

テーマ:ガンバレ私! - ジャンル:日記

  1. 2007/12/31(月) 23:15:07|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あけましておめでとう | ホーム | 2日目分>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blogmr2.blog72.fc2.com/tb.php/227-e6556081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

あなたは

人目の暇人さん

プロフィール

従雨

Author:従雨
現在MMOはマビノギメイン、時々RO
マビはタル鯖6ch、ROはEIRにて活動中。
マビキャラ紹介

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

フリーエリア(twitter)

フリーエリア(マビノギ)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

