従雨的その日暮し

雑記とかゲーム日誌とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

頑張ってます

まだ1.5倍期間だけど今回は前回ほど必死じゃないので更新
とりあえず今回はスナを中心に全体の底上げが目標です
当初の予定では
スナ 70→80 (現在76)
BS  85→90 (手付かず)
騎士 87→90 (現在88)
ローグ 88→90 (現在89)
だったけどさすがにちょっと無理そうです
特にBSとか男アカの出番が少ないから無理!
でもWSはほしいキャラの1つー
武器製錬、過剰はともかくLv3,4武器の安全圏だけでも
高い製錬費用を抑えたい!
とりあえず騎士で西兄貴とか行ってみる
とやはり遭遇するこいつ
1.5倍ノオークヒーロー

こいつにしろ嵐にしろオシリスにしろ
ボス遭遇率高いのに倒せるキャラがいないのはさびしい
騎士が転生してLKになったら倒せるんかな・・・

続いて金曜日の夜、週末前ということで遅くまで
起きてても平気な人が多いので金、土の夜は結構遅くまでPTで動けます
今回はトールへ行ってきました
トールといえば現在最高クラスの難度を誇るダンジョン
火鎧はとりあえず必須、自分は低製錬だけど2個持ってるので
持ってない人に貸し出して突入
自分はクルセ、他にクルセ1、ハイプリ1、プリ1、鳥1、WIZ1です
釣り役はもう1人にまかせて自分は後ろで鳥とWIZに献身
とりあえずこんな感じで戦闘です
トールでバトル

写ってるのはカーサっていう火の鳥、魔法がえげつないです
FBLとかPCじゃ使われることないようなスキルがえげつない
とりあえずおそるおそる1匹ずつ倒しながら目標の3階へ
トール3階で何度目?

1階だったり3階だったりで何度か壊滅してリトライを繰り返し。
とりあえず主食のサラマンダーも数多いと無理です
画面外にもまだいるし(・ω・`)
何度かしんだけども1.5倍もあいまってもりもりあがる経験値
93の80%でデスペナ数回もらったけど最後にはなんとかレベルアップ
94の必要経験値が18Mだからデスペナあわせて4M強かな
思ったよりおいしいみたいです
でもここはベースよりJOBが美味しいらしいので
そのうち転生職できたいなぁ(’’

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/02/02(土) 16:23:39|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<1.5倍の結果 | ホーム | ようやく>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blogmr2.blog72.fc2.com/tb.php/231-94e382ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

あなたは

人目の暇人さん

プロフィール

従雨

Author:従雨
現在MMOはマビノギメイン、時々RO
マビはタル鯖6ch、ROはEIRにて活動中。
マビキャラ紹介

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

フリーエリア(twitter)

フリーエリア(マビノギ)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

