従雨的その日暮し

雑記とかゲーム日誌とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

続・最近のこと

気づいたらまた1週間放置
うーむ、わかってはいるけど更新頻度低め
というかそんな書くことある生活をしてないですしねぇ
毎日のニュースなんかのことで自分はこう思うんだーって
書いても面白いものでもないしー
とりあえず今日は市役所へ
市民税を決めるために昨年度分の所得を申告してきました
そのあと国民健康保険料もはらったりして
20分くらいで市役所を出てできたばかりの
アニメイト枚方店にいってみた
が、相変わらずものがない
まあ、店舗自体小さいんで仕方ないんだけど
そんな中途半端なら別にいらん気もする
漫画や小説もそこいらの大きめの本屋に負けるし
グッズやらCDがややあるだけって感じかな
それならちょっと遠出してももうちょい大きい店舗ある
大阪市内いくよなーと思ったり

ちょっと探し物もあるから近々日本橋行きたいなーと
思うけどもいくとついついお金使っちゃうんで
行くの確定してる月末まで我慢ー
って気づいたら月末って来週か、はやっ
バイトが2月末までの短期なので
次のバイト探さねば、とちょっと焦り気味
というかもう正規雇用でもいいよなーとか
体調のほうは順調なはずだし・・・
しかし求人広告とかだけだと希望の職種ないので
就職・転職サイトやら見ないとだめかー
あとはハローワークにいってみるとかか
そろそろ頑張らんと夏いけなくなるとか出てきそうだ><

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/02/19(火) 18:02:38|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<1日48時間くらいほしい | ホーム | 最近のこと>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blogmr2.blog72.fc2.com/tb.php/234-e1ff98ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

あなたは

人目の暇人さん

プロフィール

従雨

Author:従雨
現在MMOはマビノギメイン、時々RO
マビはタル鯖6ch、ROはEIRにて活動中。
マビキャラ紹介

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

フリーエリア(twitter)

フリーエリア(マビノギ)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

