従雨的その日暮し

雑記とかゲーム日誌とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1日48時間くらいほしい

48時間くらいあったら8時間働いて10時間寝ても
まだ30時間もあるよ!
でも寝る時間は減らせないから2回に分けて20時間か!

とりあえず現状はというとバイトが1ヶ月延長
なんとなく予想してたので次の探すの迷ってたんですよねぇ
よかったよかった
でも時給いいけど週2なんですよねぇ、しんどいけど
もうちょっと増えたほうが財布的には嬉しい・・・
まあ、時間がないーというのは半分本当の半分嘘?
やりたいことはあるけど消化しきれてないんですよね
まずアニメがたまってます、ROの経験値1.5倍期間の影響やら
最近休み多いのかHDDレコーダーのある居間に居座る母親
DVDにいれてPCで見ればいいんですがPCつけるとゲームしてしまう
そんなわけでシャナⅡ、ペルソナ、バンブーブレードといったところからたまりまくり
今ちゃんと見れてるのはH2O、狼と香辛料、true tearsくらい
CLANNADもちゃんと見てたんだけど先週分消されるのはやい><
(関西は1週遅れ?なのでニコニコで見てる)再UPされないかなぁ
てかtrue tearsは先週あたりに1話見だして一気に8話まで見た
面白くないですか?自分はひろみ派です(’’
関係がママレードボーイみたいだ(古
んーこれはーひょっとしたらまだ申し込んでないんですけど
コミコミをこれで出すのもありじゃね?とか考えてます・・・

で、ゲームがROメイン
ROのほうはスナ中心に騎士もちょこちょこ
スナはほとんどソロせずに臨時でタナ7行ってJOBウマーしたり
ギルドのプリ捕まえてニブル行ったりーという感じ
騎士のほうはおでんで前衛したりしつつ
最近プリアカ課金率下がってるので2PCでSD5で付与ができないので
いまいち伸び悩みです
でもROばっかりしてるわけにもいかずー
今週はようやくTH2ADが発売します
が、PC版のTH2は未だにいいんちょしか攻略してない・・・
せめてこのみくらいは間に合えばいいなぁ・・・
メイドロボ関連のシナリオもみておきたいから
双子も進めてみたい、でもたまねえは最後までとっておくか~?
とか、他にもやっておきたいゲームもあるんですがー
てか今一番時間費やしてるのはROじゃないんですよね
先週あたりから実は三国志熱再燃です、原因はニコ動にあった
「閣下で三国統一を目指してみる」動画(タイトルあってないかも)
アイマスの閣下こと春香をプレイヤーに三国志ⅩPK
これがなかなか面白いのですよ
自分ゲームあんまりやってないのにアイマス好きだなー
+三国志も好きだなーなのではまるはまる・・・
元がゲームなので展開が読めない
えええΣ(・ε・;)、という超展開連発です
んで自分もⅩを引っ張り出して顔追加(PK機能)でアイマスキャラ登録
でも11じゃ顔追加できんのかなぁと検索してみたら
ツール使えばいけるらしいのでその辺色々漁ってみたり
11のほうやろうとキャラ作成したけど今はⅩのほうをやってます
でも最初在野やりすぎたせいで曹操だけがでかくなりすぎて
展開が読めてつまらなくなってきてー
(劉備は初期に曹操につぶされ、その後自分の配下
 孫呉は軍立ち上げたばかりの自分にけんかうりまくってきて
 うっとうしかったので捕まえて首きった!)
今度はもっと群雄割拠の時代から軍に入ってかきまわそう(’’
三国志とかSLGやってるとついつい時間を過ぎるの忘れるんですよねぇ

そしてもうちょい大事なのが今後の自分の身の振り方について
まあ、早い話が体の調子は上がってきてるので
今年中に正規雇用で社会復帰できればなーと
でも自分会社はいって即効でやめたので何もスキルないし
第2新卒ももうすぎちゃった?ぎりなのか?たぶんアウトか(・ω・`)
なので多少勉強しつつ仕事探さないとー
とりあえずデスクワークがいいということでとりあえずプログラマ?
まあ他にもあるけど手持ちのスキルをつかうとそんな感じに
さてどのくらいから動き出せるのかー

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/02/27(水) 06:08:22|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<接近ゲーム | ホーム | 続・最近のこと>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blogmr2.blog72.fc2.com/tb.php/235-5015bb49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

あなたは

人目の暇人さん

プロフィール

従雨

Author:従雨
現在MMOはマビノギメイン、時々RO
マビはタル鯖6ch、ROはEIRにて活動中。
マビキャラ紹介

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

フリーエリア(twitter)

フリーエリア(マビノギ)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

