従雨的その日暮し

雑記とかゲーム日誌とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

色んなことをずらーーっと

結局先週はメンテの火曜を前に日記書いたのに
そのまま1週間あいてしまった!
なので今回はまとめてずらーーっと書こう

の前に日曜は日本橋行ってきました
久しく本屋に行ってなかったので商業コミックもかなりたまってましたね
とりあえず手持ちじゃ心もとなかったんで同人誌3冊買っただけ
残りは地元で買おう
まずアニメの話
ここまでで最終話まで見たのはtrue tears、ガンダム、H2Oくらい・・・
すくなっ!あと見てるのはバンブーブレイドとペルソナくらい
バンブーは関西では1週遅れなので今週最終話かな
ペルソナは2クール目突入です
そしてシャナⅡは途中で止まってます、これから見ていかねば

以下最終回についてつらつら~っとコメ
true tears なんとか自分の望んだカップリングで終了
       もうちょい深くまでやってほしかったけど1クールならしゃあないか

ガンダムOO 人死にすぎ!種のキラの反動か今回はみんなコックピット狙いすぎ
        まあ、でも話的にはよかったんかな

H2O ゲームやってないけど、なんとなくゲームのほうのシナリオも
    わかるつくりになったんかな?でもゲーム>>>アニメは確かなんだろう


次、ゲームの話
ゲームは三国志ⅩとRO
三国志Ⅹはちょこちょこやっていって残り勢力が3に
曹操勢力(既に曹操、曹ヒ殺して曹叡が君主)とアイマス勢力と自勢力
自勢力は涼州(左上)からスタートして蜀(左)、荊北、荊南、江東と進んで
現在中原(中央やや右)を取るため進軍中、自分で動かせる軍がようやく
委任都市と共闘できる位置まで届いたのでこっからは早いです
残るアイマス軍は南蛮(左下)にちょこんとあるんだけど
最後まで残す意味もなかったなぁ・・・

ROのほうはちょっとさかのぼってまず19日
神器クエがようやく来たのでアサシンで4次クエに参加
最初ドワーフを周る順番間違えてやり直しくらったのに
なんとか強敵スドリを突破し、あとはほぼもらうだけの状態
自分のスドリ撃破率異常すぎですb
そして24日の月曜日、日記書いた夜なんですが
幻影のマスター夫婦がようやく発光!
長かったなぁ、でも思ってたより早かったです
やっぱオデンに行くと早いなぁ
でもってアマツでの発光式後にぱしゃり
マスタ発光


そして自分のキャラはスナが89になりました
あと1で生体入れるー&古代アクセつけれるー
でもJOBが思ったより上がらん・・・
最近は臨時での需要もないし困ったもんだ・・・
他のキャラではWIZを消してプリを作成、同時にひっぱるハンタも作成
プリのほうは男アカに、β2のころの1STプリのスキルを再現
β2時代と同じスキルなのに現在だと結構主流な感じのツリーです
当時だとSWとかネタだったのになぁ
さすがにステは当時のVIT殴りにはしてませんがD>Iプリになってます
これが成長する日はくるのか!?

あとはそろそろ止まってるTH2ADを進めようかとー
他の積みゲもちょこっとやろう(`・ω・´)
でも自分寝すぎで時間がない(・ω・`)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/04/01(火) 11:05:11|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<週に1度です | ホーム | 暇なので>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blogmr2.blog72.fc2.com/tb.php/239-8059b040
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

あなたは

人目の暇人さん

プロフィール

従雨

Author:従雨
現在MMOはマビノギメイン、時々RO
マビはタル鯖6ch、ROはEIRにて活動中。
マビキャラ紹介

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

フリーエリア(twitter)

フリーエリア(マビノギ)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

