従雨的その日暮し

雑記とかゲーム日誌とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近

最近携帯もブログもMIXIでもいらんものばかりくる
スパムメールにアカハックにアダルト系
迷惑じゃーヽ(`Д´)ノ


さて月曜朝です
今日も寝ずにモンスターレース
現在騎士が327枚、男プリが252枚
予想以上のハイペースです
まあ、バイトもないので1日中レースしつつ何かやりつつー
としてるので貯まるのも早いか
計算では騎士は約800枚で発光らしい
今のペースならGW終わるまでに800枚届くか!
男プリのほうはどこまで貯めるかー
プリはバトルモードの練習もしたいしゆっくりでもいいんですよね
てか別に光らんでも手薄になった90代のプリの補欠を作るのが目的だったし
途中でモンク(@300M)やらBS(@350M)に変わるのもいいかもしれないと思う
ソロはできるけども飽きるしPT向けじゃないしなぁ
上げれる機会に上げておきたいなぁ
まあ、とりあえず騎士発光してみたい(’’

そしてレースの裏で何をやってるかというと
ビデオを見る、ゲームをする、絵をかく、こんなところ
ビデオは1クール前のARIA3、シャナⅡ、クラナドから今期のアニメだったり
ゲームはきしめんことナーサリィライムを5キャラ中3キャラクリアして
今SHUFFLEでネリネ攻略したところ、やっぱ松永雪希さんの声すきだなぁ
絵のほうは6月のコミコミに出るのでリハビリがてら適当にぐりぐり
絵を描くのは当然嫌いじゃないんだけども、基本必要に迫られないと
集中して描かなかったりなので上達しません、当然か
プロットまだ完成してないのでとりあえず落書き落書き
やっぱり描くのは楽しいけども目だけは肥えてるから
自分の絵に絶望したー(;´Д`)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/04/28(月) 06:48:57|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<1 悟り 4 | ホーム | 早くいっとくれよ・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blogmr2.blog72.fc2.com/tb.php/245-e6fbd36c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

あなたは

人目の暇人さん

プロフィール

従雨

Author:従雨
現在MMOはマビノギメイン、時々RO
マビはタル鯖6ch、ROはEIRにて活動中。
マビキャラ紹介

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

フリーエリア(twitter)

フリーエリア(マビノギ)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

