従雨的その日暮し

雑記とかゲーム日誌とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メダルの行方と半日ネカフェ

というわけでちょっと開いたけど日記です
とりあえず土曜日中に日本橋へ乗り込みました
一通り同人誌を見て周ったあとネカフェへ潜入
5時間パックで3倍パワーを体感しました

とりあえずメダルパワーすげぇΣ(゚Д゚;
とりあえず細かい数字は忘れたけど最終的に
騎士のメダルは785枚くらいまでたまりました
他キャラもちょこっとずつ増えてました
それをひたすら経験値と交換
この作業が大変でした・・・
メダル1枚を経験値にかえるのにクリックやら
エンターを押すこと約15回
選択肢で移動したりはないので
ひたすらボタン連打でいいんだけどもだるい
だるすぎる!
特に騎士は光るまで700枚ちょっとかかったから
700×15はいくつだよ><
なんか同じように換金してる人は明らかに
換金ペースが違ったりするのはツールだかマクロだかが
あるんでしょうか
こっちが1回やってるうちに2回終わってるとかずるす(・ω・`)
でもとりあえず無事発光
騎士発光

せっかく発光したんだからーとすぐには転生せずに
日曜の夜まで待ってGvへ単騎特攻!
と思いきや、昼寝したら寝過ごして出遅れ・・・
でもとりあえず特攻、行ってみたらスパノビギルドが
占領?してました
ノビとりで

叩いたら落とせそうだけど叩けません(・ω・`)
まったりと癒し空間になること数分
時間も9時半となってたのでやっぱりKYというか
団体様のご到着、あっという間に陥落
というかVIT30しかないのにADSいてえええ
ノビとりで

ともう大手が確保する時間に入ったので諦め
Gv終わる前にと転生してきました
とここで青ノビとかピンク剣士のSSはろう
と思ったけどもSSをほとんど取ってない事実
まあ、日曜夜転生したわけです

そして火曜日、GW最後の日もネカフェへ突入
最初は昼から7時間のつもりだったけど
どうにも半端だったので夜10時から
さらに7時間延長、朝帰り~ヽ(´ー`)ノ
ぎりぎりJOB50でLKに転職しました
ってまたSSがNEEEEEEEEE
やっぱ3倍はすごいです
モンスターレースのダブルス1勝でJOB1Mですよ
残ってたメダル+追加でゲットしたメダル
約80枚と散財狩りで50到達でした
今はLKなってペコ乗って、次からBDSです
あんま強くなった気がしない+AGIふりたい・・・
でもAGIにすると色々茨になるしな・・・
目標のMVPにソロでガチ、はAGIじゃなぁ・・・
というのが現在の状態

ちなみに他のキャラはというと
こっそりとモンクが97なったりケミが94だったり
男プリのメダルは売り用の属性鎧にしようとか
火曜日の昼にLv60だったアサが既に88だとか
そんな感じ

あとクエの報酬でまさかの血枝ゲット
MVPボスなんかも出たりする高額レアですよ
血枝


さてGW終わったし、次の仕事探しと6月のコミコミ原稿やらないとー

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/05/07(水) 10:11:38|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ただいま苦闘中 | ホーム | 1-4に死す>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blogmr2.blog72.fc2.com/tb.php/248-7a7797bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

あなたは

人目の暇人さん

プロフィール

従雨

Author:従雨
現在MMOはマビノギメイン、時々RO
マビはタル鯖6ch、ROはEIRにて活動中。
マビキャラ紹介

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

フリーエリア(twitter)

フリーエリア(マビノギ)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

