従雨的その日暮し

雑記とかゲーム日誌とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

呪い

今日の話はマビノギ。
先日のアップデートできたアイススピアを
覚えるためにひたすらカル森Dにひっきー中。
光る像が結構な値段で売れると知ったので
昨日までに作った光るクモの像2個は
各600k、計1.2Mの利益。
もうひとつの難関黄色サキュの
ページの資金にまわそうと思いますヽ(´ー`)ノ

でもってダンジョンDAYの火曜日までに
自分の分の光る像2個を再度作ろうと
朝からひたすらカル森壷D。
前日あまりのラグさで全然進行しなかったんで
気合いれてひっきーしてたんですが
おかしなことに光るパーツが出ない・・・。
ドロップ率はだいたい4、5割くらいのはずなのに
10周してもドロップなし。
一番だるい5階層のDなのに
これだけ出ないのはおかしすぎる。
で、この確率って0.6の10乗?
0.06%?あってるかな?
0.06%なんてROのカードドロップ級の
低さじゃないですか・・・
どんだけレアな体験してるんだか・・・。
というかネクソンの呪い?
昨日苦情メールをサポートに出したからかヽ(`Д´)ノ
おのれ寝苦損ゆるすまじ・・・。


備考:昨日15日金色で一発ゴレげっと。
スマ9でもSTR300あれば何とかなるらしい。
今日レインスのレンジがついに1に。遠かった(つД`)
でもまだまだ弓スキル取らないと・・・
SSはとり忘れましたOTL

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/07/16(日) 23:43:30|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<< | ホーム | 気づけばあと1月>>

コメント

一撃ゴレおめー

というかSTR300って貴方
(´・ω・)・・・どんな装備ですか
とここまで書いてパラがあることに気づく

パーツD>最近ドロップ悪くて涙でそう
  1. 2006/07/17(月) 02:36:49 |
  2. URL |
  3. 小桃 #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blogmr2.blog72.fc2.com/tb.php/25-4316de95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

あなたは

人目の暇人さん

プロフィール

従雨

Author:従雨
現在MMOはマビノギメイン、時々RO
マビはタル鯖6ch、ROはEIRにて活動中。
マビキャラ紹介

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

フリーエリア(twitter)

フリーエリア(マビノギ)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

