従雨的その日暮し

雑記とかゲーム日誌とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デビュー

昨日ようやくコミコミ12の当選通知やらチケットやらが来ました
締め切りもどんどん近づいてるのに原稿がはかどってない、やばす
でもROの日記(週記?)
タイトルはデビュー
ということで先週初めて生体3に行ってきました
死ぬ死ぬとは聞いてたけど本当に死ぬ
あっさり死ぬ、トールよりきついなぁ
経験値のほうはたぶんおいしかった?
最近あんまりスナ動かしてないんでよくわからなかったり
でも91になりましたよ、JOBあと1で60になって
DEX補正つくんだけどいつ上がるー

そして久しぶりに1DAYサブアカ起動
ちょっと武器を作ったり、2PC支援したり
新キャラ作成の準備しようかなとか
男アカを育てようとしてもメインのアカ支援はいないわ
壁に向くキャラもいないので起動したわけです
おかげでようやくリンカがある程度めどついたので
セージで氷D3にもデビュー!
氷D3デビュー

INT高めのAGI低め、さらにLBが8しかない中途半端な
FCASセージだけど結構おいしい
ただ被弾がやっぱ痛い
タイタンは怖くないけど、ゲイズディが痛い
ゲイズディを95%回避できるようになれば
エナジーコート使えるんかなぁ・・・
あと意外に魂の時間が短いので戻るのがめんどかったり
それでも時給はいい感じ、93になりました

おまけ
連撃

ちょっとほしいぞ、18Mは作るより遥かに安いけど
モンクはハッケイでレベル上げしてるしなぁ
と思ってたら売れて25Mで転売されてました
売れてないけど!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/05/20(火) 13:08:00|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<進捗 | ホーム | パワーアップと破産宣告>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blogmr2.blog72.fc2.com/tb.php/252-083aa2fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

あなたは

人目の暇人さん

プロフィール

従雨

Author:従雨
現在MMOはマビノギメイン、時々RO
マビはタル鯖6ch、ROはEIRにて活動中。
マビキャラ紹介

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

フリーエリア(twitter)

フリーエリア(マビノギ)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

