従雨的その日暮し

雑記とかゲーム日誌とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

資産を増やせ!

今日はモスコビアの実装でメンテが長め
予定は18時だけどどれだけ延長するんだろ

さて今日のRO週記は主に月雨の財政の話
前の週の製錬赤字はどれだけ取り戻せたのか!
というわけで水曜日から
メダル1000枚

こつこつ貯めて2度目の1000枚、これをまたもS風鎧と交換
これで製錬赤字の分は取り戻せます

木曜日、露店めぐったりなんぞしていると
プロの十字路で枝テロ、枝テロなんだけどMVPが出てる
誰かが血枝(時価9M相当)を折った!
お金持ちだなぁ・・・
さらに木曜日、禁止令を出していたにもかかわらず
またも製錬、またもウールスカーフ、こりないな・・・
しかし今回はなんとかイーブンに持ち込む(若干+か?)
最後は+6を音消して目つぶって叩いたら+7ができた!
何回目の挑戦なんだよ、もっと確率どおりできてください!
そして次の日から新しいラグくじの発売
この日から公式HPに情報が出てたんですが
S風鎧も賞品に入ってて値下がり競争したくなかったので
少し安めに売り払っておきました
さらに+7ウールも売れて資金が
100M

初の100M超えです
もう何年もやってるけどここまで来るのは時間かかったなぁ
てか製錬やってなければ1週間早く達成できてたんですが!
とりあえずこのお金で装備を充実させます
+7不死石盾は欲しいけど、名無しにそんな行ってないので
後回しにして今回は主に武器の充実をはかります

土曜日、この日はまたも生体3に行ってきました
これでスナのJOBが上がって60、DEX補正も1つきました。ひゃっほい
生体MVP

そんな中生体3のMVPDOPと遭遇、どれが本体だかわからんじゃないか
取り巻きの呼び寄せでわかるんかなぁ
さらにこの日も製錬、といっても武器
ここまで2本砕いてるオークアーチャーの弓に挑戦
ギルメンのらさんに安く売ってもらえたのでカンカン
ちょっと行ったら出たとなんともうらやましい・・・
こっちはウェディングドレス(同確率)2にハイオクC1だよ(つД`)
でも製錬は成功して+7に、あとは矢を集めないとな

日曜日、そろそろモスコビア用のクエアイテムを集めないとと
アサ、ローグの収集部隊を派遣
最初に行った山羊角集めのゴートからカードがぽろり
安くていらんカードばっか出るなぁ・・・
月曜も露店と材料集めで今に至る

とりあえず現在資金は90M弱(売り物も入れれば100は超えそう)
主な買った装備は以下
+10QBdパイク(LK用の中型、汎用武器)
+8TBdグラ(アサ、リンカ用の中型、汎用)
+8TWグラ(ネタになるかもしれない対風武器、主にリンカが鳥人間対策に)
ブラッドアックス(主に移動用だけど付与すれば汎用になりそう)
ライトエプシロン(くじ産、思ったより安くならなかった)
ウィングオブイーグル(同じくくじ産、これも予想よりは高め)
ウィスパC2枚(上のイーグル用とウールかSノビにまわす)

まだあった気もするけどメンテで確認できないのでこんなとこ
今回のくじは景品が微妙だったせいか
あまり買われてないっぽく上位景品の値下がりが
当初の予想を下回ってますね
S風鎧もちょい安くしすぎたかも、あと1、2Mは取れたなあ

さて原稿するかぁ
  1. 2008/05/27(火) 11:45:26|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<課金したのに | ホーム | 進捗>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blogmr2.blog72.fc2.com/tb.php/254-f9626ddd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

あなたは

人目の暇人さん

プロフィール

従雨

Author:従雨
現在MMOはマビノギメイン、時々RO
マビはタル鯖6ch、ROはEIRにて活動中。
マビキャラ紹介

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

フリーエリア(twitter)

フリーエリア(マビノギ)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

