従雨的その日暮し

雑記とかゲーム日誌とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大阪は今日一日ずっと雨でした。
三連休の最終日だというのに
この天気は残念だって人多いのかな?

まあ、自分は年中休みですが(;´Д`)
というわけで雨、雨でした。
とはいえ今日はちょっと
出かける必要があった自分です。

最近はほぼ毎日ジョギングしたり
散歩したりと来る夏と迫りくる体重に
備えて運動をできる限りしてるのです。
今年の梅雨は雨が少なめなのか
週間天気予報見ては雨かぁ、とか
思ってみても実際は普通に晴れとかざらでした。

そんなわけで順調に体力を
つけつつある自分ですが
昨日の晩ふと思い出したのが
「月刊ウンディーネ」でした。
月刊とうたいながらも3週連続
金曜に発売と素敵なARIA本、
しかも3号そろえるとフィギュアが
合体してARIAカンパニーになるのですよ。

ARIAといえば今年の初め、
8巻の発売日を間違えて初回限定の
先輩ゴンドラを入手できなかった経緯が
あるのです。
正直ARIAってこんなにも来てたのかと・・・。
そういえば冬コミも何気にARIA多かったし・・・。
と、甘く見てはいけないのがARIA。
先週買った第一号を見る限り、
早々売り切れんだろうとは思いながらも
同じ轍を踏むわけにはいかないので
運動も兼ねて片道25分を徒歩で、
地元の本屋へ行ってきました。

その甲斐あって無事2号も購入完了。
2号の隣にはまだまだ1号置いてました。
マックガーデンさん、どうせなら
8巻の初回版も追加発注で
もっと大量に作ってください!
後輩ゴンドラが部屋で泣いてるんですよ(つД`)

とはいえ、とりあえずあとは3号で完成。
3号は21日発売なので22日の朝一で
カタログ+ROMと一緒に日本橋で
買ってきます。ヽ(´ー`)ノ

って、組み立て中に1号の
パーツが折れたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2006/07/17(月) 23:36:56|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ブレイク | ホーム | 呪い>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blogmr2.blog72.fc2.com/tb.php/26-c6e84bb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

あなたは

人目の暇人さん

プロフィール

従雨

Author:従雨
現在MMOはマビノギメイン、時々RO
マビはタル鯖6ch、ROはEIRにて活動中。
マビキャラ紹介

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

フリーエリア(twitter)

フリーエリア(マビノギ)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

