従雨的その日暮し

雑記とかゲーム日誌とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Good-By My Star-Gladiator

腰のほうは何とか回復してきてます
来週にはなおってほしいなぁ
日記のタイトルはゲームの話から
つづりあってるんかなぁ・・・
Star Gladiator=拳聖
ギルド表だとこう表記されてるんですよね
拳聖といえば今年の初め?
ガリオンうまーで自キャラの大量発光を目指して作ったんですが
ぬくもり修正やらガリオン以外の狩場の要HITの高さから
出番がほぼなくなってたんですよね
まあ、拳聖は転生がなく経験値が必要ない上に
ぬくもり拳聖だとあっという間に光れたりするため
あくまで他キャラの引っ張り用と位置づけ
実際そうなっていたし、拳聖のいる狩場でも他キャラ>拳聖
の優先順位なため出番少なし
まあ、やっていると結構楽しかったりするわけですが
とりあえずひとまず役目を終えたということでお疲れ様
最終成績はこんな感じ
拳聖
いつからかは忘れたけど上納50%で上記の経験値を上納
62Mとか他キャラに分けたい><
モンク上がんないよ、モンク
というわけでこの拳聖君は転生
名前をレックスにかえてひとまず鳥になります
ギルドのハイアコさんの引っ張り用だー
あとはモロククエの褒賞アイテムもらったりクエ報酬の箱とかもらいます
実はクエ報酬が結構な稼ぎになるのでがんがんやってるんですけど
さすがにもうほとんどのキャラがやっちゃってるので
お金を稼いだりするための転生だったりもします
その後鳥をどこまで育てるかは謎です
速攻で消えるかもしれません
このアカになるかはわからないけど後々またぬくもり拳聖は作るつもりなのです
今度はもうちょっとSTR下げてDEXあげてーなステですね

キャラ構成の変更では現在のメイン(でも今月は男アカ)のスナーLKのいるアカ
あれもちょっとモロクアクセほしいので一人作り直し予定
現在、93スナ、80LK、94ケミ、93ローグ、93アサ
スナとLKは消せるわけないしケミもホムを育てたりするので消しにくい
となるとローグかアサ
アサは神器の4次クエが次参加できたら確実に錐もらえるので
それまでは消さない、そこで第一候補がローグ
元々Gv用に育ててたキャラなんでステ・スキル共にどうにも微妙
しかし問題なのがフィゲルのメダルが350枚ほどあるんですよね
1000枚まで行けば高額なアイテムと交換できるけどそこまでは結構遠い
まあ、このアカに関しては追々考えよう

もう1個の支援キャラばっかのアカはどうなるやら、一旦スパノビが消えるかも?
でもあのアカはモロクアクセあまりいらないので消す必要もなかったり
ただスパノビをどうしようか、近接ノビのまま地道に育てるか
魔法ノビに作り変えるか、後者なら成長はやそうな気がする・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/10/09(木) 05:33:02|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<レース生活再び | ホーム | 闘病中(おおげさ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blogmr2.blog72.fc2.com/tb.php/274-fb7111e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

あなたは

人目の暇人さん

プロフィール

従雨

Author:従雨
現在MMOはマビノギメイン、時々RO
マビはタル鯖6ch、ROはEIRにて活動中。
マビキャラ紹介

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

フリーエリア(twitter)

フリーエリア(マビノギ)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

