従雨的その日暮し

雑記とかゲーム日誌とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1ヶ月とちょっとの成果

モロク実装からほぼ毎日通いつめてた次元の狭間
先月は男アカだけしか課金してなかったので大概プリで行ってました
JOBのうまい狩場なので他の人はどんどんJOB上がるのに
自分はさっぱりだーっとちょっと寂しくもあったけど
まあ、転生してない職で来れるだけでもありがたや
狭間
そして通いつめること1ヶ月と1週間?
ようやっと昨日、目当てのアイテムが!
Dマント!
モロクで実装された最高ランクの肩装備「ディアボロスマント」!
eirでは70Mくらいで取引されます
といっても露店に並ぶことはまだほとんどないんですけどね
スロット1あって基本性能で無属性攻撃耐性5%
レイドCさすと25%カットなのが人気の理由らしい
実は出た瞬間ふっとばされたPTMを起こしにちょっと離れたとこに
行ってたので出た瞬間は見れなかったんですよね
そのせいかいまいち実感なかったんですが清算はこのとおり
Dマント清算
1.4Mじゃなくて14MΣ(゚Д゚;
こんだけの額はアリスカード以来の大型清算でした!
もうじきS属性鎧ももらえるし、神器くれば錐受け取りもあるし
装備を1ランク上げる資金になるなー

ちなみに今日日曜日の昼は名無しでこんな感じ
ブブ様INななし
今まで会ったことなかったけど実際に出るんだなーと・・・
いきなり変な範囲の状態異常で動けなくなったと思ったら
羽音がして気づいたら寝てた(・ω・`)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/10/20(月) 06:15:19|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<自主転生その2 | ホーム | ・・・・・・!?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blogmr2.blog72.fc2.com/tb.php/277-260e8464
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

あなたは

人目の暇人さん

プロフィール

従雨

Author:従雨
現在MMOはマビノギメイン、時々RO
マビはタル鯖6ch、ROはEIRにて活動中。
マビキャラ紹介

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

フリーエリア(twitter)

フリーエリア(マビノギ)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

