従雨的その日暮し

雑記とかゲーム日誌とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

発光その3

昨日は日本橋へ行ってサンクリ新刊のチェックと
ゲームの予約したあとネカフェ
まず1DAYを買ったんですが、どうにも今後は5枚1パックで
トレカサイズになるようです
絵柄はポリン、ポポリン、ドロップス、エンジェリン、デビリンのどあっぷ
と手抜きかとも思える内容だけど可愛いっちゃあ可愛いか
で、ネカフェでは貯めに貯めたメダル900枚近くを経験値にかえて
モンクが発光、3人目のオーラですよ
てかメダル1枚を経験値にかえるのに10を超える回数
クリックしないとなんですけど、隣のクルセさんはえーって
言ってみたらメダル1枚預けておくと数回分クリック数が減ると
教えてくれました、たしかにこれは速い、教えてくれてありがとう

発光モンク
最終ステはこんな感じ、97から始めて上がった2レベル分を
VITにふったのでVITはずっと1のままでした
スタンには弱いけど回避能力とヒールでソロ能力は非常に高かったです
PTではやることないですけどねぇ、避ける壁くらいしかできません
ちなみにこのステでもそこそこ阿修羅の威力あるみたいです
転生後はこのステをベースに補強していきます
スキルは転生前と同じモンクのコンボに阿修羅を付け加える予定
特化には勝てないけどPTでもソロでもそれなりになるはず!

そして昨日はもう1個、神器クエが進みましたよ
Gv前に3次がきて、その時には既に転生ノビだったので
あわててポタと速度覚えさせました
まあ、ハイアコはスドリから開始だったんですが完敗でした
せっかく急いでスキルとったのに無駄だった、スドリ強すぎる
で、他のキャラはスドリの終わってるアサが無事錐をゲット
あとは3次、今回はGv時間と重なったのでゆっくり進行
最初の難関GDの行列をクリアしてたケミはさくっと終了
ムカーC1個獲得・・・
そのあとまだ時間あったので2PCでBSとLKで行列に並ぶ
2PC大行列
前のLKも自分のキャラですよ
なんとか4次が終わる前にここを突破して4次後この2人もカード獲得
アルゴスカード2枚目・・・だけどLKが初めて有用なカードゲット
ドケビカード1個獲得!手持ちでは風鎧は手薄なので使う予定です
タイツにさすか、オデンにさすか、どっちかですね
オデンだと高製錬ほしいから値がはっちゃうな
タイツだと安いけど使い回しがきかないな、どうしよう

それはそうとネカフェの1.5倍と分厚い教範使って87まで上がった鳥さん
モロクアクセもらうの間違えたー
女アカでルーンもらうつもりが男アカでルーンもらっちゃった
鳥なら楽だし作り直すか(’’
経験値1.5倍くるしすぐだろう

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/10/27(月) 12:05:54|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<最近の様子 | ホーム | 自主転生その2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blogmr2.blog72.fc2.com/tb.php/280-e1a71e94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

あなたは

人目の暇人さん

プロフィール

従雨

Author:従雨
現在MMOはマビノギメイン、時々RO
マビはタル鯖6ch、ROはEIRにて活動中。
マビキャラ紹介

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

フリーエリア(twitter)

フリーエリア(マビノギ)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

