従雨的その日暮し

雑記とかゲーム日誌とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クエの力を見せてみろ

今日は日本橋へ行ってきました
主な目的はネカフェの1.5倍効果
まあ、本を買ったりゲーム見たりしたかったのもあるんですがね
本はコミック・同人誌を計4冊購入
予約していたROの6THパッケージはー
既に特典アイテムが値崩れしてるので回避
内金はらったのもったいないなぁ
予約せんでも買えるのわかってるのに無駄なことをした!
でもこないだまであったビギナーズパックやらサマーパックが
なくなってたんですよね、売り切れた・・・?
くわえる魚はほしいけどもうなかなか売ってません
で、結局それを買わないことで浮いたお金で
12月頭に発売するはっしー・鈴平さん原画のゲーム
迷ってたんですが予約キャンペーンが明日までとか
乙女座のセンチメンタリズムな運命ですか
予約してしまった・・・かに座なのに・・・

さてネカフェです、今日の目標は
3人分のクエ回収(分厚い教範使用)+チャンプで教範狩り
チャンプのほうはJOBのうまいクエを2つ残していたので
それを回収後、ひたすらスリッパを宿狩り
これは最後にやったんですが時間ぎりぎりでした
5時間パックで入って1時間X3だから余裕あるかと思ったら
全然そうでもなかったです
とりあえず今回のターゲットは
71ローグ(作り直し)、72鳥(作り直し)、65スパノビ
この3キャラです、これを鳥、ローグ、スパノビの順で
経験値を回収するだけの状態にしておいたクエをひたすら回収
前提が必要だったり分割報酬だったりのもなんとか織り込んで
合計4時間くらいかかって(飛行船の待ち時間とかで延びる)回収完了
結果、ローグ84、鳥84、ノビ82
ネカフェ教範で2倍の経験値はさすがに上がるなぁ
残りのクエをもう一度ネカフェ教範で回収したら
どこまで上がるんだろ
次日本橋いくのは12月第1週の週末だろうから
それまでに準備をして一気に上げてしまおう

ちなみにチャンプはまだ73、スリッパはうまいけど
いちいち宿に戻ったり重量オーバーで帰ったりする
休み休みの狩りはあまり向いてないのかも
せめて75になれば装備制限解除の装備がいくつもあるのに><

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/11/17(月) 04:23:33|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<バイトはじまる | ホーム | 最近の様子>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blogmr2.blog72.fc2.com/tb.php/283-548f14ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

あなたは

人目の暇人さん

プロフィール

従雨

Author:従雨
現在MMOはマビノギメイン、時々RO
マビはタル鯖6ch、ROはEIRにて活動中。
マビキャラ紹介

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

フリーエリア(twitter)

フリーエリア(マビノギ)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

