従雨的その日暮し

雑記とかゲーム日誌とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バイトはじまる

昨日から新しいバイト
近所のPCショップで働くことになりました
で、昨日今日も仕事、明日も仕事
とりあえずある程度知識あっても
自分の知識が古かったり客店員の関係で
喋れるだけ知識に自信がなかったりで大変です
とりあえず周りの人を見つつ覚えていかんと
とはいっても昨日今日はレジ中心
PCサポートのほうの補助を少しと
そこまで大変なことはまだしてないんですが
思ってた以上にお客は入るし(それでも少ないらしい)
質問をしてくる人もたくさん
他の店員があいてなくて孤立無援のときとかあったり><
とりあえず2月くらいまでは働かないと経済的に苦しいので
がんばらねば・・・

ここからちょこっとRO
25日今日のメンテは大幅延長して
新Gvの砦が実装、あわせてらぐくじの新しいのが出たり
しかし不具合も一緒に実装、どうにも一部のキャラが
ログインできないとか自分のキャラも一部入れず
今メンテ中です
まあ、今日はもう疲れて寝たいのでいいんですが
メンテの大幅遅延に、臨時メンテ
何か補償つかないかなーと淡い期待

ちなみに久しぶりにらぐくじを1回買ってみました
散々悩んだ挙句狩りのあとに勢いで
(男プリが98の48%になりました)
今回のは残念賞のところに課金アイテムや新アイテムが
あったりで大当たりがあるわけじゃないんですが
比較的買いやすいんかなーと思います
まあ、もうちょい安いと尚いいんだけど

結果C賞中段ファルコンローブ
D賞中の上段S1ヘルム
D賞中段フベルゲルミルの酒
最後のは課金料理でDEX、弓キャラや詠唱キャラ多いので
これは結構使えます
ヘルム、微妙だけどS1ヘルムは持ってないので
なんかしら使うのもあり
一番よかったファルコンローブは+7持ってるし
最近はベントスの影に隠れて出番少ないんですよね
ASPD上げるときに使うくらいか
このファルコンローブの1個隣のキラキラステッキがほしかった><

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/11/26(水) 01:29:21|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<駆け足 | ホーム | クエの力を見せてみろ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blogmr2.blog72.fc2.com/tb.php/284-ac2c7b29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

あなたは

人目の暇人さん

プロフィール

従雨

Author:従雨
現在MMOはマビノギメイン、時々RO
マビはタル鯖6ch、ROはEIRにて活動中。
マビキャラ紹介

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

フリーエリア(twitter)

フリーエリア(マビノギ)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

