従雨的その日暮し

雑記とかゲーム日誌とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

駆け足

1週間とちょっとぶりの更新
バイトのほうはー、まああんま向いてなさそうな
やっぱり接客はだめだなぁ
普段ならできることも頭がついてこない!
まあ、そんな長くは続けないだろう、うん
まずは冬コミのために頑張れ自分
ラグナのほうは

プリが光った!

これにつきます、水曜深夜でした
最後のほうはひたすら名無し
付き合ってくれたみんな感謝
で、昨日転生
最初友人から新規チケもらおうと思ってたけど
実は去年のアニバパックのチケを持っていた
なのでそれを使ってひっぱり予定です
タイプはD>V>Iくらいですかね
DEXカンストのVIT100(装備などで調整?)残りINTな感じでしょうか
とりあえず素INT40くらいでいけるとこまで・・・

さて12月になったということでラグナは
正規サービス開始から6年です
ということで例によって12月1日をカウントダウン
今年はバフォ兄弟にイフリートがついてくるらしい
時間が近づくと重くなるプロンテラ
Gvより重い・・・のでフェイヨンに退避
そしてイベントマップがあるらしいので
NPCと会話してイベントマップへ移動
CDロビー

ロビーが共通だΣ(゚Д゚;
イベントマップは各町に設置されたNPCから
同一マップに飛ばされて重過ぎる!
動けない、発言に1分以上かかりました
そこからWPにのって数マップに分散しました
が最初はロビーが重すぎて人がまばら
一方的にやられました
まあ、そんなのを繰り返すうちに
みんな飽きて適度に動けるようになりました
ちなみにこのマップ、蜃気楼の塔と同じだとか
そっち行ったことないので初めてのマップ
一部スキルが使えない?
あと死ぬと即追い出されます
そしてバフォ、には結構やられたんだけど
その後出てきたイフリートと対決
イフリート戦
実はイフリート見るのは初めてです
画面の端の端からぺちぺちダブルストレイフィング!
最近のMVPはADS対策でDEFがしょぼいので
それなりにダメージを与えた!、はずです
何よりエフェクトきってたのに神がかった回避
追い出されると貢献度がリセットされるだろうから
たぶんきっとかなりいい成績のはず!
結果、追い出されることなくイフリートを撃破!(の一部を担ったはず)
MVPはとれなかったけどドロップが剣にアクセが!!
近寄って拾おうと思った瞬間

・・
・・・
・・・・さばきゃんΣ(゚Д゚;
ええええええええ、自分のスピリンがー(つД`)(ぁ
さらにひどいことにこんな神の声
まきもどり
巻き戻りのとこ大文字で言ってるよ><
たとえルート権なかったとしても拾おうとしたかった・・・
昔と違ってソロでボスとか無理だもんなぁ
拾いたかったなぁ、拾えませんって言われたかったなぁ(・ω・`)
てか巻き戻ったんなら謝れよ><
大文字で言うとか思い切りバカにしてるってかわざとだろ><

イフリートを倒したあとはご褒美にクリスタルタイム
期間限定のあのクリスタルがわらわらわきました
今年のアニバ帽子はいつもと違って可愛い!
6thアニバ
けどもドロップ率がバカ高いので今では捨てられる・・・
そんな感じのRO1週間
明日は日本橋へ出て橋本タカシさん・鈴平ヒロさん原画の
ヨスガノソラを購入ー
あとはネカフェへ寄るかどうか迷い中
なのにROは今週2度目の臨時メンテも延長中・・・
まじ、何か補償してくれー

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/12/05(金) 22:06:04|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久しぶりです | ホーム | バイトはじまる>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blogmr2.blog72.fc2.com/tb.php/285-1c0654eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

あなたは

人目の暇人さん

プロフィール

従雨

Author:従雨
現在MMOはマビノギメイン、時々RO
マビはタル鯖6ch、ROはEIRにて活動中。
マビキャラ紹介

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

フリーエリア(twitter)

フリーエリア(マビノギ)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

