従雨的その日暮し

雑記とかゲーム日誌とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かなりお久しぶりです
1月頭くらいからずっと体調がよろしくないですが
一応生きてます
間隔はあいたけど書くことはあまりないので
さらっといきましょう
まず6日から1週間はROの300万ID突破記念の
経験値1.5倍期間でした
その期間内に3日休みをげっとして、休みの日はネカフェ
ネカフェで経験値が3.75倍(教範あり)
さらにネカフェ限定不死Dでアヌビスうまー
の結果、ちょっと前に転生したばかりのハイプリが
87になりました、現在88
転生組で2番目に高いレベルのLKに追いつきました
アヌビスは本当にうまーでした
ちなみに3番目転生のチャンプはいまだに75(・ω・`)

その次の週はコミトレの準備
と見せかけて新しいパソコンに思いを馳せる
というのも最近、今メインで使ってるパソコンの調子が悪いです
最初は電源のファンから音が変になって
解体して掃除したらとりあえずましになったんですが
まだ時々異音がします
その次はHDD、突然Dドライブが認識されなくなりました
これは配線しなおしたらなおったんですが冷や汗ものです
次に物理メモリのエラーとかブルーバック・・・
HDDの直前にもブルーバックでたし、そろそろ寿命が近い・・・?
まあ、もう少しで4年だしそろそろ新しいのほしいです
ネカフェだとQuadつんでるマシンとかあったりするので
もう少しパワーがほしいのです
そんなわけで当初4月くらいを予定した新マシン購入を
早めようかと思うのです、パーツはもう選び済み
ケースがまだ確定じゃないけど、候補は決まって
あとは予算の確保さえすればすぐにでも買いたい
が、問題はどこで買うか
普通なら日本橋あたりで一番安いとこ安いとこまわって
かき集めればいいんだけど、バイト先の店長が
以前、安く売ってあげるといってたんですよね
あの店長の言うことは正直あてにならないんだけど
可能性があるならとりあえず聞いてみよう
1割くらい安くなればいいんだけどなぁ

で、18日がコミトレでした
朝7時に会場ついたんですが既に行列が・・・
始発組の前に車で来るやつらもいたとかでお前ら必死すぎ
イベントの規模は大きくなっていってるんだけど
変なのっていうか転売ヤーとか増えるのいやだなぁ
最初、もちろん1人で壁並んでたんですが
トランシーバーやら携帯で連絡とりあってるの見ると
地方のイベントじゃないみたいでなんか嫌でした
島をまわると地方のイベントーって感じなんですが
欠席サークルが多かったな
特に創作とかアニメ島、まさかダミー・・・?
とりあえず予算が1万こえるとか地方イベントでは
初めてかもしらん・・・
  1. 2009/01/21(水) 20:48:04|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | 年始の挨拶>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blogmr2.blog72.fc2.com/tb.php/292-653516ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

あなたは

人目の暇人さん

プロフィール

従雨

Author:従雨
現在MMOはマビノギメイン、時々RO
マビはタル鯖6ch、ROはEIRにて活動中。
マビキャラ紹介

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

フリーエリア(twitter)

フリーエリア(マビノギ)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

