従雨的その日暮し

雑記とかゲーム日誌とか

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1週間をダイジェスト

思ったよりあいてしまいました
なんとなく日曜あたりに書いたつもりだったのですが・・・
というわけで今回は時系列順にダイジェスト
まず土曜、朝一で病院、木曜の午後にいったら混み過ぎで
やめて9時前にいったのに診察は1時間半待ち
年寄り早すぎる、てか別に土曜じゃなくていいだろうと思うので平日に行ってください
その後日本橋、天気が怪しいってかやっぱり雨でした
この日はCPUを購入、QUADの9650です
さっそくつけかえたらCPU温度、マザボ温度ともに上昇
エアフローを見直さないといけないかも
そしてこの日、携帯を落として壊してしまいました
1回落としただけで壊れるとかめったに使わんのにもったいない

日曜バイト、帰るのがやはり遅いです
どうにも休日は早く終わらんなぁ・・・

月曜、この日もちょこちょこパソコンまわりをいじる
でもとりあえず安定してきたのでしばらくはこのままですね
ゲームは冠を育てる感じです
70~80くらいでピラ4、配置変更で一気に人気の狩場ですね
時々出るオシリスが怖かったり楽しかったりします

火曜日、この日くらいからちょっとパソコンの具合悪い
どうにもROとWMPを起動してると時々フリーズして動かなくなります
メモリか?と思ったけど特に問題なし
ちょっと前からOSいれなおそうと思って準備してたんで次の休みで実行
あ、この日バイトいったら新人バイトのK君もこなくなったと聞きました
K君を頭数にいれてシフト組んでたんでなんかしわよせが来そうな感じです・・・
絶対ノンだ

水曜、この日も特にない、平和な日、やはりバイトある日は
やれることが少ないです、そういえばビデオがたまってます
最終話とかもあれば、新番組もあります
今期は何が面白いのやらー
てかうちのデッキはDVDRAM使うやつなんですが
それを部屋のPCで見るって感じなのですが今のドライブにかわってから
ディスクがおかしくなるんですよね、ノイズっていうかひびでも入ってるんちゃうかってくらい
スローだったり、ジジジって感じになったり
というわけでドライブも買い換えたいんですよね
ディスクがすぐダメになるのはいやだし、ひょっとしたらゲームとかのディスクもやれるかもしらん

で、今日、木曜日、OSいれなおしに踏み切るってのは昨日の深夜だったのですが
相変わらずうまくいきません
今回はOSいれる際AHCI使えるように設定
若干起動が速くなりました
ただ音楽ファイルの評価がうまく移行できてない・・・
あとメッセがちょっとおかしくなったり、元の不具合でまたROとWMPでかたまったり・・・
これはこのあとか明日バイト行ってる間にHDDもチェックかけよう
でも何が原因かってROのプログラムが悪さしてそうなんですよね・・・
そういえば土曜に修理出した携帯の見積もりですが
安心保証パックってのに入ってた関係で無料になりました
保証はいってても基盤とかやられてるとお金かかるって
言われてて、どうにも基盤までいってそうだったんで不安だったんですが
一安心です、と思えばPC買ったときのレシートどこいったー
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/04/10(金) 01:43:06|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<QUADとRO | ホーム | アカデミーサイドストーリー完結>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blogmr2.blog72.fc2.com/tb.php/313-7ee23c70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

あなたは

人目の暇人さん

プロフィール

従雨

Author:従雨
現在MMOはマビノギメイン、時々RO
マビはタル鯖6ch、ROはEIRにて活動中。
マビキャラ紹介

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

フリーエリア(twitter)

フリーエリア(マビノギ)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

