従雨的その日暮し

雑記とかゲーム日誌とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日曜の夜あたりからやや体調が下り坂
日曜は眠気にまけて11時半ごろ就寝
月曜はその恩恵などなく昼まで寝たうえに昼寝やらもして
12時間越える睡眠時間
なのに夜はお腹の調子が最悪です
今日になってやや喉に痛みが出て若干咳もでてきています
風邪かなぁ・・・
メインパソコンさんが帰ってこないなか2NDマシンがパワーアップ中
HDDを土曜に買ってきたウエスタンデジタルの7200回転、32MBキャッシュの
640GBに交換、最初は元ついてた日立のもつけようと思ってたのですが
640GBあればその必要もないですね
このHDD、熱はそんなに出てないのですがどうにもシーク音がちょっと気になります
メインのP180ケースだとほとんど聞こえなくなるとは思うんですが
サブのサイズのケースだとややつらい
かといって防振ユニットでどうなるものでもなし
いっそサイズが出してる氷室って5インチベイ用のHDD冷却ケースでもつけて
閉じ込めてしまえばいいんじゃなかろうか

さて土曜日にPC預けてるお店によってみたんですが
担当さんがお休みらしく、いつぐらいまでかかりそうか連絡くださいーと
伝言お願いしてきたのにかかってこずこちらから昨日電話
どうにも伝わってなかったっぽい、引継ぎくらいちゃんとしてください
で、預けてもうすぐ2週間の中、最初1週間くらいといっていたのにいまだに動作検証中
まあ、確かに中々再現しにくい症状だとは思うんです
なので自分で検証した方法と結果をしっかり伝えているんですが
症状の出る方法はまあ、仕事中にはできないので仕方ないかと思うのですが
症状出なかった方法を延々と繰り返してるみたいでらちがあきません
一応来週の初めくらいには帰ってきそうですが3週間は長いわ・・・

で、来週は給料日なのですがそれより何より1週間1週間リミットが近づいてきます
コミコミです、カタログは買って既に見てたりします
今回は壁のほうには特にほしいいいいいってものが少ないようなので
基本1回ぐるっと見回せばいいかなと思うのですが
じゃなくて原稿ですよ
いまだにプロットがもうひとつ・・・
一応コマ割も考えつつコンテきっていってるけどどうなるやらー

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/05/19(火) 14:05:14|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ますくまん | ホーム | HDD>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blogmr2.blog72.fc2.com/tb.php/324-5a846678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

あなたは

人目の暇人さん

プロフィール

従雨

Author:従雨
現在MMOはマビノギメイン、時々RO
マビはタル鯖6ch、ROはEIRにて活動中。
マビキャラ紹介

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

フリーエリア(twitter)

フリーエリア(マビノギ)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

