従雨的その日暮し

雑記とかゲーム日誌とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

母旅立つ2

今日からまた母親が旅行、
今度は父も一緒に行ってるので
自宅でのんびり自堕落にいられるヽ(´ー`)ノ

雨降ると思って用事は昨日すませたし
今日は雨降ってたので特に出かけることもなく
溜まってるビデオ見たりマビしたり
のらりくらりとしてました。
そういえば20日になるけど、
ジダンVSマテラッティ決着出ましたね。
ジダンが3日間、マテラッティが2日間の
出場停止ですか。(引退のジダンは3日間奉仕活動)
でもマルディーニのコメントにあったけど
「スタージダンを正当化するために
マテラッティを処分した。」
まさにその通りだと思う。
もしあれがマルディーニだったり
トッティだったら何の問題にも
ならなかったと思う。
腕は確かだけど、そんなに有名じゃない
選手だったから矢面に立たされた。
そんな決定で今後もこうなのかなぁと
思うとちょっと心配。

あと心配なのはセリエAの八百長問題。
ユーベやらフィオレンティーナやらが
こぞって降格。選手がどんどん他に
移籍していきますね。
残念だけど、事実なら仕方ないかなぁと思う。
でもやっぱり残念だ(・ω・`)

で、今日のゲーム。
マビはまったりと露店見るところから開始。
ようやっとFBL10買えたので本に貼り付ける。
けれどもまだちょっと誰で覚えるか迷ったり
しながら銀行で熟成させる。
けれど我慢できずとりあえずレインスで
覚えて試しうち。
FBL

練習だから弱いー。しかもFにするだけで
AP7とか足りないし。・゚・(ノ∀`)・゚・。
Fにするのは紡織上がってからだな(・ω・`)

で、もうひとつの中級魔法を覚えるべく
ラビ上級狙ってラビ下級に通って
ようやく2人用が出たのでこももちんと
行ってきました。
ラビ上級は久しぶりだったけど
相変わらず楽しいとこだ。
前回は野良8人PT(よくよく考えたら
これがあるから野良歴3回だな)
でわいわいやりながらだったのに
今回は2人ということで苦戦の連続。
弓が効かないとなると途端に
パワーダウンのレインス、
ライトニングを1にあげれればいいのに。

結局ごりごり死にながらクリア。
黄色サッキュンからはドロップなし(・ω・`)
これは買ったほうが早そうだ。
とりあえず明日は紡織4を突破して
銀行の最高革(バイト用)を消費しよう。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/07/23(日) 23:14:12|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ペッカ下級 | ホーム | こっそり×買い物×完成>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blogmr2.blog72.fc2.com/tb.php/33-ca98b17a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

あなたは

人目の暇人さん

プロフィール

従雨

Author:従雨
現在MMOはマビノギメイン、時々RO
マビはタル鯖6ch、ROはEIRにて活動中。
マビキャラ紹介

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

フリーエリア(twitter)

フリーエリア(マビノギ)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

