従雨的その日暮し

雑記とかゲーム日誌とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最初からハイライト

ブブ撃破
初のブブ撃破ー
ドロップは杖、微妙杖らしく値段はお察し・・・
土曜の夜にいってきました、今回も灰3個の76階からスタート
今回はHP2に素プリ1、2人がレベル低めだったので結構苦戦
反射狩りなのでリザ4プリは必須だけど他をまわす余裕なくなるので
高レベルサンク覚えてる人が他にいればもう少しは楽だったと思います
自分はBS、今回は荷物と一緒にキュアクリップもっていきました
地味に役に立ちます、キュアクリップ
自分は後方にいるので射程外でほとんどくらわないです
そこから前線にキュア、本当に地味だけどこれはありです
カード見つかればSBPかQPRにさしてセット効果ねらおう
あとはINTある人ならヒルクリとかもいいかも
特にブブ戦だと高レベルサンクがないとかなりしんどそう
今回はルドラスナのしるとんがヒールしたりと反射はいっても
かなり苦戦でした
イービルランドも消せるみたいですがガンバン使うHWが死にやすいので
できれば常時Lv7↑のサンクか後方にPPできるケミとかいるといいかも?

にしてもイフリート、ランドグリスとも2回倒したけどドロップがしょぼすぎです
イフリートは30%でスピリンだすらしいのに他の人(4回くらい倒してる)
も出してないしランドグリスはマントと同じ確率で靴ばっかりでます
今日から1週間経験値1.5倍で今週はETないと思うので
来週こそは10M↑のレアでてー(・ω・`)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/06/23(火) 14:32:48|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<1.5倍だそうですよ | ホーム | 油断をすると>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blogmr2.blog72.fc2.com/tb.php/334-ba66474e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

あなたは

人目の暇人さん

プロフィール

従雨

Author:従雨
現在MMOはマビノギメイン、時々RO
マビはタル鯖6ch、ROはEIRにて活動中。
マビキャラ紹介

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

フリーエリア(twitter)

フリーエリア(マビノギ)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

