従雨的その日暮し

雑記とかゲーム日誌とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1.5倍だそうですよ

先週火曜から経験値が1.5倍
なんでも転生エクストラカラー(染色)しようなキャンペーンだとか
自分はというと転生したけどレベルが微妙なキャラが2
転生までもう少しだけどまだかかるキャラが2
そんな状態、仕事もあるし体調ももう1つだし
今回は転生なさそうです、でもケミだけ染色してみたいのぉ
あの色はありだと思う、クリエは賛否両論だろうけど女ケミはいい!
現在のきゃらの状態をずらっとかいてみましょう
まず、現在のメイン男アカ
93ハイプリ 今一番の稼ぎ頭になりそうでプリは好きだけど
ほうっておいても出番まわってくるので積極的運用はしてません

80チャンプ、ようやく80到達、スリッパ先生はやはり高効率
根気さえあれば軽く90狙えそうだけどレアって刺激のない
堅実狩場のスリッパはどうにも長続きしないのです
ただ80なってWコンチにヘルモーズキャップでパッシブチャンプにも
なれるので狩場開拓したら楽しいかもしらん

78冠、今育てたい一、二位のキャラ
溜まり場だと若干レベルが足りなくて出番減少中
臨時を探すも募集が88↑ばっかりで(;´Д`)
ソロ効率はいまいちだし何気に受難な時期です
波にのったら一気に90くらいまでいけると思うのになぁ

94BS、基本ソロはしてない、出番少ないBS
WSに興味はあるけども基本あとまわし
最近はETの荷物持ち担当

89殴りリンカ、94FCASセージと結婚してセージがオーラになるまで
縛りのかかったキャラ、キャラ単独としては
今流行りのエスクをとってなかったりするので微妙
こっそりとソロ性能はかなり高いけど用がすんだら拳聖あたりにかわりそう
いつになるやら

支援女アカ
98クルセ、ようやくリーチしたGX献身クルセ
ペアする相手いないのが最大の難点
1人2PCでPD4とかいったらおいしそうな予感だけども
転生はいつになるやら、結構古参なクルセさん

96プリ、旧式I>D=Vプリ
スキルがサンク、SW切りのむかーしタイプの支援プリ
申し訳程度のTU1が今後のカギ、これも冠つれてPD4TU狩りとか
いけばうまそうだけど、キラキラしてスキルかえるのもありかも
転生候補2番手

94FCASセージ、装備もそこそこ、支援体制もそこそこ
そろえているのに伸び悩んでる子
とりあえず今は経験値より氷D2階でスノウアカードを2枚以上出すのが目標
転生はしたいけどかなり遠そう

90製造BS、出番、育つ気配ともになっしんぐ
現在はときどき自分用に武器を作るのと露店キャラ

71AGI騎士
ヘルモーズキャップの登場でAGI熱が再燃した騎士子さん
元気に氷D1を失踪、もとい疾走中
もう少しあがったらヒルウインドに移動だろうけど
とりあえずがんばって80まであげたいところ

お休み中なスナアカ
95スナ、ET、狭間などで出番はありそうだけど現在お休み中
家中最強はやっぱりこの子

89LK、消耗品の連打にためらいのある自分なので前衛としてはどうなんだろう
ときどき起動しては嵐をねらって玩具2を疾走するがんばる子

95ケミ、地味にソロをがんばる子
秘訣はやはりホムも一緒にそだってること
現在59、狩場はヒルウインド、まだまだうまい
地味だけどまったり育ってる良い子

90ローグ、作り直しは成功、優先順位の関係で出番少ないけど
実は結構強い子、たぶんPD4や亀地上との相性がいいはず

93?アサ、錐ゲットアサの成れの果てはこっそり強い子
基本二刀のステだけどS4バリアスジュルに17カード4枚さして遊んでる子
竜特化VJは相手のHPが高すぎていまいちのりきれない
付与があれば氷D3無双な恐ろしい子
単発7kも夢じゃない!?

これのほかには新規アカ用チケットで作ったアカに90前後のダンサやWIZがいたり
するけども出番は少なめ
とりあえず明日が1.5倍最終日なので転生は無理でも底上げがんばるぞー

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/06/29(月) 04:22:30|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おひさしぶり | ホーム | 最初からハイライト>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blogmr2.blog72.fc2.com/tb.php/335-36237254
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

あなたは

人目の暇人さん

プロフィール

従雨

Author:従雨
現在MMOはマビノギメイン、時々RO
マビはタル鯖6ch、ROはEIRにて活動中。
マビキャラ紹介

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

フリーエリア(twitter)

フリーエリア(マビノギ)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

