従雨的その日暮し

雑記とかゲーム日誌とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1日目

コミケ1日目
この日はかなり前のネットのゲームで知り合った友達の
好意でチケ参加、激しく助かります
今まで1日目といえばオンラインゲームと企業というのが
自分のコースだったのですが今回は配置日移動で
鈴平さんと企業が目的
ささっと鈴平さんだけ買って企業
鈴平さんはかなり前のほうで買えたので先着の
飴玉ももらえましたよー
勢いあまってうさたんネクタイも購入!
で、そこからチケくれた友人の買物で企業の音泉ブースへ
ちょこっとだけ並んで先着のおまけCDごとお仕事完了
ここから自分の企業観戦
で、まず並ぶとこから片付けようとブロッコリー・ゲーマーズへ並ぶ
ここがとんでもなかったです
企業のある4階へ階段で上がるとまずなのはブースに行く列が分離するのですが
この列と並ぶ形で整理されてたのです
整理の仕方がひどい、折り返しは仕方ないんだけども
なのはと交差したりしてるもんだから実際の長さがさっぱりわからん
1時間くらい並んだあたりで列が多少整理されてなのはとは分離されたけど
今回はやけに長い列でした、進むのおせー
結局10時40分から3時間かけてレジへ、疲れすぎる・・・
で、結局ラグくじとROってますか大吟醸で12k使って退散
3時間並んでもまだまだ余裕っぽかったのは
今回の景品にあたらしいものがないせいなのか
癌蓄をよせつけないだけの行列だったせいなのかはよくわかりません

そのあとは企業をぐるっとみてまわって何かないかなーっと
とりあえず今回は楽勝だと思ってたLEAFをやはり楽勝で紙袋セットゲット
冊子とかないから楽ですなぁ
しかしこのみの必殺カレーですよ
まだ食べてないけど食べるべきか食べざるべきか!?
企業見終わったとこで戦利品を献上しにいって撤退
3時間ならんだせいで体力がかなり磨耗してました
この日は曇ってて日差しが弱かったのがせめてもの救いでした
炎天下の中3時間はしんどいな・・・

こんな1日目、本当は秋葉よったりお台場のガンダム見たりとしたかったけど
特にすることなく帰還して仕上げと製本作業
コピーは近所のセブンイレブンでしたんだけど
刷り終わって戻って気づいたけど印刷ずれとる・・・
四隅の枠がずれて、全体的に若干左にずれてて
中央がずれとる・・・
コンビニのコピー機はあたりはずれがあるのかー

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/08/23(日) 01:50:08|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<こっちは普通の日記 | ホーム | コミケいってきたよ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blogmr2.blog72.fc2.com/tb.php/344-0a98516c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

あなたは

人目の暇人さん

プロフィール

従雨

Author:従雨
現在MMOはマビノギメイン、時々RO
マビはタル鯖6ch、ROはEIRにて活動中。
マビキャラ紹介

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

フリーエリア(twitter)

フリーエリア(マビノギ)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

