従雨的その日暮し

雑記とかゲーム日誌とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どりくら!

日本橋へー先週も行ったし来週もイベントのあと
寄るだろうから3週連続ですね!
でも実は4週連続になると思うんだ!

着いて早々日本橋北交差点?でドリクラバス目撃Σ(゚Д゚;
こないだ秋葉にきてたのをニコ動で見たやつだよー
なんぞこれー
と追いかけるも信号青じゃ追いつけない
ならば待ち伏せ作戦・・・
なかなか来ないので店に入ったり出たりしつつ待ち伏せ
と、ソフマップソフト館でその理由がわかった
イベントがあったんですね、体験ブースと名刺の無料配布
どうも時間をずらして3箇所であったみたいだけどおそらく2回目、3回目だけ参加
名刺5種類をゲットしてきました
みおいないけど魅杏あるからいいか
にしてもあれだ、たまたま行った日本橋でイベントあって
魅杏の名刺3枚ひくとか、もう運命ですかね・・・
来月あたり箱○買ってピュア紳士デビューしてる自分がいそうです

で、今日は若波氏もいたんですがちょこちょこ同人誌見たり
珍しくパーツショップなんぞも少し見て解散
ドリームクラブにももっと興味しめしてよ><

さてi7の値段調べてると何故かソフマップが安そうだ
メモリはワンズが種類も値段も豊富だけど
CPUとマザボセットで2000円引きが大きいな
まあ、箱○購入コースに入ったのでi7はまだまだ先です
暴走しちゃ冬コミいけなくなったり就活資金がなくなるじぇ
でもワンズにてP55チップのマザボの展示を発見
ASUSのでした
やっぱりメモリはデュアルチャンネル版のDDR3か
じっくり見てきましたが、個人的に一番びっくりしたのが
FDDのコネクタがない!
XPだとFDDないとRAID組めないのにな
外付けFDDで読ませるらしいです
まあ、P55はスルー予定だからいいけど
VISTA、7だとRAIDドライバっていらなかったっけか・・・?
そろそろFDDも本格的に消えていくんかなー
とりあえず9月8日から一般でP55M/B、LGA1156のCPU
販売するみたいなんで楽しみにはなってきた!

とはいえ、9月10日に箱○の値下げが入りそうなんで
まずはそっちだけどなー
ドリームクラブやるんだぜ><b
まず準備の1つとしてスピーカーをぽちった!
ONKYOのGXW-2.1
展示見てきたけど音がすごいクリアだったよー
今のスピーカーもいいけどきっとかなり音よくなるな

テーマ:ドリームクラブ - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/08/30(日) 00:56:51|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<黒船襲来 | ホーム | コミケ3日目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blogmr2.blog72.fc2.com/tb.php/350-26bdc093
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

あなたは

人目の暇人さん

プロフィール

従雨

Author:従雨
現在MMOはマビノギメイン、時々RO
マビはタル鯖6ch、ROはEIRにて活動中。
マビキャラ紹介

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

フリーエリア(twitter)

フリーエリア(マビノギ)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

